※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

初節句は、スタジオアリスで写真撮影予定。家族で集まる予定なし。料理はどうしたか、離乳食は派手に作ったか気になる。

初節句は皆さん何をされましたか?予定ではスタジオアリスに写真撮影を予約して撮りに行きます。後は家で親戚とかが集まる予定はありません。料理とかどうされましたか?離乳食はいつもより派手につくりましたか?👼🍽🙄

コメント

スイカ

うちはお互いの両親を呼んでワイワイたこ焼きをする予定です!笑 まだ息子が離乳食ではないので大人だけですが…。

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね😋
    とりあえずワイワイしようかな?😂

• 5月1日
あったん

私も同じくスタジオアリスに写真を撮りに行きます!
うちは5/6日が誕生日という事もあり一緒にお祝いするので1歳誕生日祝いがメインになりますが、、
義実家でお寿司を取って食べる予定です❣️
あと息子も食べられるケーキを作ります!
自宅ではないのでご飯は申し訳ない感じもしますがベビーフードの予定です💦

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね🙄息子も16日誕生日なんですが誕生日用にも撮りますよ?と、言われたので5日のスタジオアリスで一緒に撮ろうか迷ってます😭16日にもまた別で撮ろうかどうしようかと…ケーキいいですね♪どのようなケーキでしょうか?参考に私も作りたいなぁ〜😋🍽

• 5月1日
  • あったん

あったん

うちはスタジオアリスも同じ日に節句、誕生日の写真を撮ります📷✨
    ケーキはこれで作る予定です❣️
    飾りはいちごとボーロにしようかなぁとまだ考え中です😋

• 5月1日
m&m

娘の初節句のお祝いは、スタジオアリスで写真を撮りお家でひいおじいちゃん・ひいおばあちゃん・おばあちゃんを招待してご飯を食べました🌈✨
チラシ寿司とオードブルとフルーツ盛り合わせを作り、ケーキを買いました❣️主役の娘は3ヶ月で用意したものは何も食べれないので大人が全部美味しく頂きました😂😂

• yuーーー

yuーーー

やはり、そうなりますよね😌息子もまだまだそんな美味しそうなご飯は食べれないのでとりあえず大人が食べる豪勢な料理したりワイワイしたらいいですね😉😌

• 5月1日