※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさんのあくび
ファッション・コスメ

妊娠後期になったので、そろそろエンゲージ&マリッジリングを外してお…

妊娠後期になったので、そろそろエンゲージ&マリッジリングを外しておこうと思います。
ネックレスにして身につけておきたいのですが、サージカルステンレスで金属アレルギー反応しにくいやつを探しています。ネットSHOPや店頭でどこかお勧めのものないですか?
色はイエローゴールドで、長さ60㎝、値段は2.000円以内。

コメント

s

以前ストーンマーケットという主に天然石とアクセサリーを扱う仕事で販売職をしていました☺️
サージカルステンレスのチェーンだと大体2000円なので予算内で買えると思うので、ぜひお近くのストーンマーケット(またはチェーン店もあるので)寄ってみてはいかがでしょうか☺️
大体イオンの中や、ショッピングモール内に展開されています☺️

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

わぁ✨ありがとうございます!!近くのイオンにストーンマーケット入ってるみたいです。さっそく立ち寄って探してみますね。

• 5月1日