※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感を使っている2ヶ月半の赤ちゃんが、140mlを5分で飲んでしまいました。飲み方が早いと感じています。スリムタイプの乳首を使うと硬さが気になりますか?

今2ヶ月半なのですがピジョンの母乳実感を使っています!今日から乳首を3ヶ月〜のにしたのですが140mlを5分ほどで飲んでしまいました😭
飲むのが早すぎますよね😭
ピジョンのスリムタイプのほうが
乳首が硬かったりしますでしょうか?😭

コメント

(   ¯꒳¯ )

うちの子も5分くらいで飲んでましたよ!男の子ですか?

  • ゆい

    ゆい

    男の子です😊💓
    ほんとですか?!😵
    早く飲みすぎるせいか吐き戻しをしたりないと泣いて大変で💦💦

    • 4月30日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    でしたよー!うちも男の子で三四ヶ月の頃が1番飲んでた気がします!!

    • 4月30日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね^_^
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
せんちゃん

早いですね!🤣
一つ前のに戻せませんか?

  • ゆい

    ゆい

    早いですよね😭
    新生児用のしかなくて😭
    新生児用のほうが出にくいのですかね?😵

    • 4月30日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    そうなんですか😂
    うちは混合で60飲ますんですが、まだ新生児用使ってますよ😊娘に合ってるみたいで。

    • 4月30日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    新生児用のほうが出にくいですよ!穴の形なども違ったりするので、書いてある通りでなくていいと思います🌟

    • 4月30日
  • ゆい

    ゆい

    なるほど^ - ^
    ためしにやってみます^ ^

    • 4月30日
Yママ♡

うちも5~6分でいつも飲み終わりますー!
むせたりのみ終わったあと何かあるようであれば1つ前に戻してもいいかもしれませんね♪♪

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね😊
    むせて吐いてたりないと泣くので
    一つ前のサイズ買ってみます☺️

    • 4月30日
  • Yママ♡

    Yママ♡

    母乳実感て新生児用か次の大きさ3ヶ月じゃなかったでしたっけ??

    • 4月30日
  • ゆい

    ゆい

    1ヶ月からがありました^ ^

    • 4月30日
  • Yママ♡

    Yママ♡

    そうなんですね!!
    1つ入のやつ買ってみて様子見ですね!😊

    • 4月30日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます😊ハート

    • 4月30日
きょうちゃん

はやいですね!!
母乳実感とスリムタイプどっちも持ってますがスリムタイプは乳首の部分が柔らかすぎて吸う力が強い子ならオススメしません!!月齢にあってるものをつかってもつぶしてしまっています!うちは飲むスピードが速くてチュチュベイビーのミッフィーとコラボのやつに変えましたよー!!

  • ゆい

    ゆい

    早いですよね😭
    ベッタを使ってたのですが
    座らせて飲ませないといけないし
    すぐ乳首が潰れて飲みにくそうだったのでPigeonにかえてみたんですが
    今度は早すぎて困ってます😭💦
    チュチュベイビーですね!
    調べてみます^ ^
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
  • きょうちゃん

    きょうちゃん

    そうだったんですね!!
    ピジョンのプラスチックのミッキーとコラボしてるのは使われたことありますか??😊

    • 4月30日
  • ゆい

    ゆい

    ないです!😱

    • 4月30日
  • きょうちゃん

    きょうちゃん

    ミッキーとコラボの哺乳瓶すごくおすすめですよ!!チュチュベイビーよりもおすすめです!!😊

    • 4月30日