※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろっさん
その他の疑問

これはアレルギーの症状でしょうか?いりこを口に入れて出したのと味噌汁…

これはアレルギーの症状でしょうか?いりこを口に入れて出したのと味噌汁を混ぜたスプーンを舐めて10分後くらいに出始めて30分くらいでおさまったのですが、おからは食べたことがあるので大豆は大丈夫かなと思うのですが、、

コメント

おもも

塩分等にまけちゃったのでは?
ワセリンぬってようすみですかね?
明日病院でくすりもらうとよいかもです

• ろっさん

ろっさん

塩分で荒れる事もあるんですね!すぐ落ちついたのでとくに何も塗らなかったのですがもしまたなったら病院へ行ってみます。ありがとうございました🙏

• 4月30日

アレルギーというよりは塩分やついていたお汁でかぶれちゃったような感じにも見えますね💦
病院で一応明日相談してお薬もらったほうがいいかもしれませんね!

• ろっさん

ろっさん

アレルギーかなと焦ったのですが塩分で荒れるとこうなるんですね💦病院行ってみます。ありがとうございました🙏

• 4月30日
ぺぺ

息子も塩分でこんな感じや
もっと赤くなったりします。
拭いたり洗ったらすぐ引きましたよ😢

• ろっさん

ろっさん

やはり塩分なんですね😥今後気をつけてみます💦ありがとうございました🙏

• 5月1日