※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーウザイな。思い出して怒り出すのやめろよ。聞いてもべつに。って言…

あーウザイな。思い出して怒り出すのやめろよ。聞いてもべつに。って言うしなんかあるからいきなり怒り出してるくせに別にとかめんどくさいなー。理由があるなら言えばいいのにめんどくさいめんどくさーい!男のくせに。
態度にわざと出して理由も言わんとかだるすぎる。

コメント

ままり

うちの旦那か?と思うくらい一緒です(笑)別にっていうなら態度に出すなって感じですよね(。-_-。)
このタイプってほんと扱いがほんと難しいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!こんなタイプやはりいるんですね!GWの今日からいきなりなんでめんどくさいGWになりそう(泣)

• 4月30日

めっちゃ空気に扱うと楽だよ
無視じゃなくて空気ね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気ですか!(笑)どう対応するかなやんでます!こちらもだんだんイラついてくるし(-_-;)

• 4月30日
ひぃまま

うちのもたまにそうなります…
酷いと勝手にキレて出て行きます。
ほんとに何がしたいか分からないし謎な生き物です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由があるくせになんで言わないんでしょうね?後々聞くと毎回理由があります!こっちもモヤモヤするしイラついてくるしでハッキリしろっておもいますよね。

• 4月30日
  • ひぃまま

ひぃまま

ほんとにその通りです!!
    うちの場合は私の言い分を基本聞こうとしないので怒鳴り散らされて
    はいはい。って感じで終わりですね💦面倒なので基本言い返さないし放っておきます!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GW入るっていうのに、さっきいきなり態度が変わって聞いたら何もないわ!チッって舌打ちされました。何もないのに舌打ちしないですよね(笑)
    イラついてきて言い返しそうになったけど抑えて寝室きました。本当にいきなり思い出したかのように態度が変わりびっくりです。
    私も放っておこうかな、、
    でも放っておくとかなり長期戦になりそうです(´;ω;`)

• 4月30日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

わかります😅
わたしの主人も怒ったらそうゆう感じになります。
ほんと謎ですよね💦
言いたいことあるんやったらハッキリ言えば?って言っても無視。みたいなね笑
でも態度で怒ってるアピール(笑)
子どもが産まれてからもそうゆう態度は嫌ですね。赤ちゃんの前でそうゆう姿見せたくないですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうときはどういう対応してますか?ほっといたらなおりますか?

• 4月30日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

徹底的に無視!
    したいところですが、子どもがいるとそういう訳にはいかないですよね👼
    なので、自分に非がないのであれば、とことん詰めより、そんな態度いつまでとるん?と話しかけます。
    きっとこっちから折れるというか、歩み寄るのを待ってるんでしょうね😅
    かまってちゃんてきな?(笑)

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!こういうの今まで何回もあって前は私もほってたんです!じゃあそれが長引いて4ヶ月?位は仮面夫婦みたいになってほとんど会話してませんでした。
    常に無視だし相手も私の態度に日に日に腹をたてて離婚するかしないかまでなりました。
    それから何度か話し合いをして仲が戻って今日何ヵ月ぶりかの喧嘩みたいになりました!かまわないと余計怒るんですよね、、本当にめんどくさいですよね!
    子供産まれて間もないし仮面夫婦とまではいかないし、、こちらが理由を何度か聞いておだやかに話し合いをしないと喧嘩になっちゃいますよね、、
    今日早く寝ようと思ったのに子供たちが寝たら話し合いになりそうです、、
    大喧嘩にならないこと祈ります、、
    めんどくさいめんどくさいめんどくさい男。
    腹の中で叫んでおきます。

• 4月30日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

もーすごいわかります(笑)
    なんなんでしょうね(´・ω・`)
    子どもみたいにあっちは頑固で。
    仲直りしてから冗談混じりに『いつ話しかけてくるか思ったわ(笑)』 みたいなね。いやいや、あんた無視してたやんみたいなね。(笑)
    もう笑うしかないってやつです😏
    構わないと余計怒るとかほんま、うちの主人と一緒過ぎて!(笑)
    ぷりんさん、ハラワタ煮えくりかえることは思いますが、冷静にいきましょう🤣
    無事話し合いが済むことを祈ってます😂

• 4月30日
chan.R

あー。あります(笑)うちの奴も😑

だるいですよね。かなり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構あるとこはあるんですね!
    こちらも態度に出して切れたりしないほうがいいですよね?なんかイライラしてきちゃって。イライラを伝染さすなっておもいます。本当に気分わるいです!

• 4月30日
  • chan.R

chan.R

ありますょ😖
    あたし今も喧嘩?中で…
    無視してますっ

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視してると長引きませんか?私も妊娠中4ヶ月くらいお互い仮面夫婦みたいになってました(´;ω;`)

• 4月30日
  • chan.R

chan.R

会話すらないですけど
    喧嘩内容でわ
    あたしが謝るとか、次の日にLINEで
    ゆったりやら。
    奴の場合はほっといたら治るかですね

• 4月30日

出産前とかはお互い無視期間が2週間続いた時がありました(笑)
お互い頑固なんで💦