※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵は終わったのか、濃い線が陰性。蒸発線が濃くなり、29日から薄く。陽性にならず悩んでいます。

排卵は終わったのでしょうか(>_<)
濃く見えるとこがありますが陰性です。
蒸発線で濃くなりました(>_<)
29日は一日経って薄っすら。今日は薄っすら。
なかなか陽性にはなりません(>_<)

コメント

かな0925

28日が惜しいとこまで来てますがおそらく今月は排卵済みな様な感じしますね。今月はLHサージのピーク時間が短かったかLH濃度が薄く検出できなかったかだと思います。もしこの様な周期が多く排卵日の特定が難しいのであれば1日2回検査することをオススメします。ドゥーテストで1日2回、出費が気になるようであれば、海外製の検査薬(wondfoやDAVIDなど)であればネット通販で45本で2500円とかで販売してるのでオススメです!惜しみなく使えますし、クリニックでの卵胞チェック、排卵チェックと平行して排卵期は使用してました!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます(>_<)地元に排卵検査薬がなく、市内へいき、7日文購入しましたが、足りそうにないので1日1回でした😭次はもう少し多めを購入します!

• 4月30日