※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

ファミレスの子供用コンスープって赤ちゃん(離乳食中期)でも飲めるの…

ファミレスの子供用コンスープって
赤ちゃん(離乳食中期)でも飲めるのでしょうか?

コメント

アミ

中期ならあげないです^ ^

• アミ

アミ

取り分けにはまだ早いので離乳食パックみたいなので
    栄養は十分だと思いますよ^ ^

• 4月30日
ママ

めっっっちゃうすーーーくしたら良いのかなと思いますが、私ならあげないです(^_^;

こんばんは☆
ちょっと味が濃かったので、よく冷ますがら水を入れたりしてあげたりしました🙆‍♀️

ぴむ

飲めるとは思いますが、ファミレスのはそのままだと味が濃いのでうちは1歳過ぎてからにしました!

飲み込むことは出来ると思いますが、添加物がたくさん入ってる可能性があるので、0歳児にはまだ早いんじゃないですかね。

ゆーママ

ファミレス用のお子様ランチとか子供用なんちゃらって3歳くらいが目安みたいなんでだいぶ味が濃かったりすると思いますよ👀

コーンスープって生クリーム入ってたりするので1歳まであげませんでした。
スープに限らず外食するときは店員さんに材料聞いて、食べさせられる内容なら薄めてあげてました。
1歳過ぎたらだいたい何でも食べさせてます。