※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

生理予定から3日目に陰性だったけど、6日目でまだ生理が来ない。妊娠検査薬を迷っている。同じ経験の方いますか?

生理予定から3日目でフライングして陰性だったのですが、今6日目でまだ生理が来ません💦
フライングで陰性だったのに、生理予定の1週間後陽性に変わった方って多いのでしょうか?
妊娠検査薬を明日やろうか迷っています💦

同じような方でいらっしゃいますか?

コメント

ちょられ

D27でフライングして陰性、その4日後に陽性でましたよー(^^)

• りか

りか

D27とはなんでしょうか?😥すみません。

陰性の時はちょっとへこんだので、まだきてないと期待しちゃう分もっとへこみそうで💦😭

• 4月30日
  • ちょられ

ちょられ

前回の生理開始日が0日目として27日目ってことです!
    分かりづらくてすみません!dはdayです(^^)
    妊活ブログとか読むとD15排卵とかそうゆう表記がよくあるので、使っちゃいましたすみません😅笑

• 4月30日
  • りか

りか

そうだったのですね😊
    詳しくありがとうございます!✨

全然大丈夫です🙆‍♀️

• 5月1日
りんりん

私は16日予定日で陰性→20日陰性→24日陽性になりました!
ずっと陰性だったので、どうせまた陰性だろうけど、もう一回陰性を見たら生理が始まるかもしれない。と思って1週間過ぎて検査したら陽性だったのでビックリしました💦
なかなか怖くて出来ませんよね💦
たぶん、排卵日が遅れてたんだと思います。
miiicさんにも赤ちゃんが来てくれますように…✨

• りか

りか

そうだったのですね😳
    なんかちょっと検査薬やる勇気が出てきます😂✨

まっちゃんさんもお身体に気をつけて、妊婦Life楽しんでくださいね❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日