※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

里帰り中でベビーベッドしかなく、抱っこすると家事ができない。便利なアイテムを教えてほしい。

はじめての投稿です!里帰り中で今は親に手伝ってもらっているのですが、家にはベビーベッドしかありません!
泣いたら抱っこするしかないのですが、家に帰ったら抱っこしていたら家事ができないと思い、こんなものあったら便利だよ!というものがあれば教えてください!文章おかしくてすみません😭

コメント

りぃ(26)

抱っこ紐しながら家事してました😂

• まりも

まりも

やはり抱っこ紐ですね(´;ω;`)!
    アプリかの抱っこ紐なので横抱きなんですけどいけますかね。。。やってみるしかないですね!!!

• 4月30日
na❤︎

首座ってからしか使えませんがジャンパルーかなり使えます☺️❤️

• まりも

まりも

ジャンパルー?!はじめて聞きました!検索してみます!!!

• 4月30日
めめ

うちはバウンサーも苦手で寝ていてくれなかったので、抱っこ紐が活躍してましたー!
IHなので普通に前抱っこで炒め物もしてました。

• まりも

まりも

まだ首すわってなくて、かつアプリカの抱っこ紐なのでエルゴみたいに縦抱きできないんですよね。。とりあえずバウンサーためしてみます!

• 4月30日
nana

いまだにどうしてもな場合は抱っこ紐でおんぶして家事したりしています( ´^` )でもしょうしょうであれば、泣かせて家事することもあります💦

• まりも

まりも

そうですよね!ちょっと泣かせてでもささっと家事してしまえばいいですよね(´;ω;`)

• 4月30日
ささみ

新生児から使える抱っこ紐便利でしたよ(^^)
あとは場所は取りますが、ハイローラックはよかったです♪♪
お祝いで頂いて使っていますが、少しぐずっても揺らすと寝てくれたので*ˊᵕˋ*
腰が悪いので、抱っこは長時間出来ないのでぎっくり腰とかにならずにすみました(--;)
ハイローラックは場所とるし、使える期間が決まってしまうので(^^;)

• まりも

まりも

ハイローラックいいですね!!
    一回買おうか悩みました!!
    たしかに場所とりますよね。。。

• 4月30日
  • ささみ

ささみ

レンタルも出来るみたいですよ(^^)

• 4月30日
  • まりも

まりも

レンタル!!その手がありました!!ありがとうございます!!

• 5月1日
やんやん

スリングを今でも愛用中です!^_^
寝ちゃって落ち着けばそのままベビーベッドに寝かせてます^_^
ふつうに抱っこするよりもラクなので、嫌がらなければとても便利です!

• まりも

まりも

スリングいいですね!!ふつうに抱っこしてると腕がパンパンに。。笑

• 4月30日
4人の子持ち

抱っこ紐
カトージのバウンサーでリーフカーブ?って名前だったと思いますが買いましたッ!!
抱っこで寝かして、寝たらバウンサーに寝かしてチョンと揺らすとふりこみたいにしばらく揺れます☺🍀
自動ではないのですが...
私は助かってます😊🎀
良かったら、参考にして下さい🤗❇️

• まりも

まりも

なんだか良さそうですね!!!
    詳しい情報ありがとうございます!!
    検索してみます!!!

• 4月30日