※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

7日に次女の100日&お宮参りの写真代と、長女の七五三の写真を撮るんです…

7日に次女の100日&お宮参りの写真代と、長女の七五三の写真を撮るんですが、きっとどれも可愛くてめっちゃお金かかる気しかしないです😓笑

長女1人のときでも親バカ炸裂して結構した気が😓それが2人同時だとどうなることやら、、、でもなるべく予算内で頑張りたい、、、(笑)

2人以上いる方、スタジオ撮影した際選ぶ基準とかって決めてますか?姉妹2人の写真はもちろん、1人1人の写真、家族写真も欲しいなとなると結構かかるのかなぁ。データだけって手もあるけどどうせ撮るなら何個かは写真屋さんでやってもらったのも欲しい気もするし、、、

アドバイスいただけたら嬉しいです🙏🏻✨

コメント