※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

旦那の実家に帰省して、旦那が1人で温泉に行ってくると言いだし、それな…

旦那の実家に帰省して、旦那が1人で温泉に行ってくると言いだし、それなら子供みてるから、温泉に行ってきたら?と義両親に言われ、2時間以内で戻ろう!と旦那と2人で出かけました。戻ったのは1時間半以内ぐらいでしたが。
子供は風呂も入れ、オムツもキレイに、授乳もし、そのまま寝てたので、その隙に!出かけましたが、私たちが出たあとすぐにぐずり、泣いてしまったそうです。
帰り道中、早く帰って来てと連絡もあり、今、帰ってますと連絡も入れ、戻ると泣き疲れたようで、寝てました。
30分以上泣かしたそうで、その後、散々、義両親に可哀想な事をした〜とか、主人までまだ早かった。とかなんだか病気なんじゃ無いかとか、疲れる事させちゃった。とか…。泣かせておけばいいってもんじゃないし…。とか
なんか行った私が悪いように感じてしまい……。
初日は庭でバーベキューするも、風邪か少し強くて、家に入らなくていいの?とか服が薄着とかやっと靴下履かせてもらえたねとか…暑いからあえて脱がしてるのに…

かつ、夕飯も完母なのでたくさん食べなさい!とエビの殻付きでカルシムも取りなさいと…殻ごと食べるも、咀嚼に疲れて食が進まず…。もう早く帰りたい…💦

コメント

うっざーーーですね💦

• M

M

本当に疲れますね…。
    子供の泣き声聞こえないと困るから、ダイニングの隣の部屋に寝かしてたら、パパや義両親お酒飲んでるから声でかいし、身内しかわからない話や学歴の話や自慢ばっかりでつまらず…。全然眠くないけど、子供連れてもう離れの部屋で、寝ますと言ったら、義母はそうね!その方がいいわね!と…😅
    なんだか身内だけで楽しんでくれ😣って感じですね😓

• 4月30日