※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
お出かけ

今度初めてマラソン大会の応援に行きます‼️スタート地点でずっと待機に…

今度初めてマラソン大会の応援に行きます‼️
スタート地点でずっと待機になるとおもうのですが、これは持って行ったほうがいいよって物はありますか?
天気が微妙なのでカッパは持って行こうと思いますが、大人も傘よりカッパの方が良いですか?
ちなみに愛媛の朝霧湖マラソンです‼️乙亥会館がスタートとゴールになってます。旦那と義父がハーフと10キロを走り、私と娘と義母が応援します。

コメント

あ

マラソンに何度も参加していますが、ハーフだと時間が長くなるので帽子があるといいですよ😉
あと、会場付近に屋台とかも出てると思うので、濡れティッシュとかあると便利です💓

傘の方が楽ですが、、会場はかなり混雑してるのでカッパの方が身動きしやすいと思います🙋‍♀️💓

• さんぴん茶

さんぴん茶

帽子持って行きます✨屋台があるなら、お箸セットも持って行こうかな🤔
    ありがとうございます😁

• 5月1日