※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

出産して、里帰りした時ぐらいから全然食欲なくて、普通に飲み物だけで…

出産して、里帰りした時ぐらいから
全然食欲なくて、普通に飲み物だけでおなかいっぱいになって、
これはダメやと思ってなんか食べるんだけど、
あとから気持ち悪くなって全部吐いてしまいます。
悪阻みたいな気持ち悪さ?とりあえず気持ち悪いんですけど
ストレスとかですかね?
こーゆーのなった方いますか?

何日も食べなくても全然過ごせるレベルなんですけど
産後つわりとかあるんですか?

コメント

あっちゃんママ

私は吐いたりとかは無かったんですが、産後ハイになってたのか食欲は無かったです💦
お乳のためだけにご飯食べてたって感じです😅
でも生活が慣れてきたら落ち着きました!

mi

自律神経が乱れてるのでは?!💦

  • ゆり

    ゆり

    どゆことですか😓😓?

    • 4月30日
  • mi

    mi

    疲労やホルモンバランスが崩れると自律神経が乱れて空腹感がなくなるなどの症状があります😵

    • 4月30日
☕️dldl☕️

私も産後急に食欲が無くなり、1日中お腹空かなかったです。
新生児期は頻回授乳で1日中眠かったので、朝ごはんは食べない、昼ごはんは起きてたら食べる。晩御飯は少しだけ食べるという感じでした。
でも母乳が出なくなると母に言われて極力食べるようにしてましたが吐き気はありませんでした。

最近になってこのままではダメだと思い、朝ごはんを食べないのは変わりありませんが起きたらなにかを口にいれるよう心がけてます😭