※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

初めてのベビーフード、小松菜とさつまいもどちらにするか迷っています。小麦使用は大丈夫でしょうか?


離乳食で食べたことのある食材は ほうれん草 かぼちゃ にんじん トマト 大根です。GWで帰省中なので初めてベビーフードをあげようと思い和光堂の写真のものを買いました。小松菜とさつまいもはまだあげてないのですがふたつともあげると初めてのものが2種類になってしまうのでどちらかにした方がいいですか?(><)また小麦使用されているみたいなのですがこれは問題ないですか?(><)質問ばかりですみません(><)

コメント

ちゃ

かぼちゃクリアしてるならあげて大丈夫だとおもいますよ!

こう

私はこのベビーフードのほうれん草と小松菜を初めて使った時は小麦が入っているので一匙だけあげて様子をみました💦で、次の日に二匙…という感じで😅
野菜自体には心配ないと思います😊