※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
雑談・つぶやき

義理の母から電話があったのですが出られませんでした。どうされました…

義理の母から電話があったのですが出られませんでした。
私 電話に出られなくてすみません!どうされましたか?
義母 ○○(私の旦那)から連絡があったから…
私 なんて連絡あったんですか?
義母 いやいや…歯医者だったから出られなかったの。

え?(笑)
義母は、旦那がいま仕事行ってて私と一緒じゃないことくらい知ってるのに…何ですか?🤨
旦那から電話来たからって私に連絡してくる必要ないでしょ😩😩
そっちでやってくれ。(笑)
今まで小さいことが積み重なってこんなLINEもしたくなくなりました😩

ってことでみなさんの義母エピソード聞きたいです😖

コメント

はな

うちもそのパターンで電話ちょいちょい有りウザいです😱知らんがな!って感じですよね( ゚д゚)笑

私は結婚して
3年目で妊娠😊
報告しに行くと
今まで避妊してたん?と聞かれそれに普通に答える旦那😱😱
吐き気がしました💦笑

• あーたん

あーたん

はー。それは吐き気です。
    別になんでもええやろ!!!
    避妊してたってやっと出来た子だって、べつになんでもええやろー!!

• 4月30日
®️

ちょっと意味がわかりませんねー💦😳なにかあったかと思ったんですかね??😵

うちは、夕飯作りに娘の育児にドッタバッタする夕方に急に電話が3回もかかってきて、何かあったのかと折り返すと

「今日、虹見た🌈??」
って😂
うん、見た、見たけどさ、電話3回も必要、、、?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

もちろんその後もどーでもいいトークを耳と肩にスマホ挟んで家事しながら聞きました😭
可愛んだか面倒くさいんだか。っていうお義母さんです!

• あーたん

あーたん

虹見た?はやばいですね😂😂
    どーでもいいトークを家事しながら聞くのわかりますー😭😭
    確かに虹ごときで3回も電話かけてくるって可愛いですね😂

• 4月30日