※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ太郎
雑談・つぶやき

なんで転職の話になったら不機嫌になるのかなー⁇(;´Д`)自分から転職し…

なんで転職の話になったら不機嫌になるのかなー⁇(;´Д`)
自分から転職したいって言って仕事探してる様子もなくてやっと探したと思ったら引っ越ししなきゃいけない所だったりで…あたしが探してここいいんじゃ無い⁇って言ったら俺も気になってたって言ってそれなら受けるべきじゃない⁇って言ったら遠いから通えないとか。そんな事ないよって言っても通えないってこと言い張って。今の家だって旦那と旦那の親が空港から通える場所で〜とか言うから決めたのに…そしたら空港で働かなかったし!
転職する気も本当にあるのかな⁇いっつも口だけで。今の会社の不満をたらたら言って…転職する!って。
子供も生まれるから親に言われたからやるんじゃなくて自分で考え行動してほしいな。。

コメント