※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづきぱん
お出かけ

千葉在住の二児の母です。まだ少し先の話ですが、6月に主人が連休をも…

千葉在住の二児の母です。

まだ少し先の話ですが、6月に主人が連休をもらえるとのことなので1泊か2泊で旅行することにしました✨

我が家は転勤族で関東にいられるのもあと半年から一年。関東より北に支店がないためこれが関東地方最後の旅行になると思います。

そこで質問なのですが関東にいる間にここは行っておいたほうがいいよ!というオススメの場所はありますか?

・移動は車で2~3時間くらいなら平気です
・子供たちはその頃2才5か月と7か月
・2才の娘は体を動かすことが大好きなので、あまり大人向けの場所だとご迷惑になるかと思います😅

ざっくりですがこんな感じです💦
行ってよかった場所や、行ったことないけど調べてみて素敵だった場所を教えてください✨

コメント

コロン

三鷹のジブリ美術館
四谷三丁目にある東京おもちゃ美術館
四谷三丁目にアンパンマンショップありますよ😃東京と札幌にしかないらしいですよ!
NHK スタジオパーク
スカイツリー
東京タワー
池袋サンシャインシティ
吉祥寺にハティフナットってかわいいカフェありますよ!
木場に親子カフェ(ルル)ありますよ!

旅行なら伊豆にテディベアミュージアムと去年みいつけた!でサボさんたちが訪れたシャボテン公園もいいかもですね!(^o^)
箱根で雪月花って宿良かったですよ!

• みかづきぱん

みかづきぱん

たくさんありがとうございます😆
    今ざっとググってみましたがどこも魅力的すぎます!
    吉祥寺のカフェ!すごくかわいいですね💕東京って感じがします!(田舎者です…(笑)💦)。
    遠出を考えてましたがゆっくり東京観光するのもアリですね😊

伊豆はオトナ向けだと思ってましたが、サボさんが訪れるほど楽しい場所もあるんですね☺

教えていただいた場所を検索するだけでワクワクしてきました✨
    1週間休みがあるのでガッツリ楽しもうと思います😁
    ありがとうございました🙌

• 4月30日
  • コロン

コロン

スタジオパークにはワンワンのお腹触れるコーナーありますよ(o^∀^o)
    あとそこだけのE テレのキャラクターといっしょに撮れるプリクラあります!
    アンパンマンショップは、そこ限定のサブレありますよ!
    箱根は、彫刻の森に乳幼児が遊べる場所ありますよ‼️
    箱根湯本駅周辺に豆腐シェイクって飲み物あり美味しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪!
    ではでは、良き観光になることを祈ってます!!

• 4月30日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

ワンワンのお腹触りたい😚
    彫刻の森ってあのCMのところですよね!まさか子供が遊べるところがあるとは😲
    豆腐シェイク!飲みたいです!!
    コロンさんのコメント見てるとすごい楽しい旅ができそうです✨
    ありがとうございます😆

• 4月30日