今日から夜中の時間帯でのパート。頑張んなきゃ!起きてられると思うけど…
今日から夜中の時間帯でのパート。
頑張んなきゃ!起きてられると思うけど、明日の朝が起きれるか心配😱💦
- ママ(6歳)
コメント
ぴ
あたしも夜中4時間だけですがパート行ってましたが、最初はすごく疲れて慣れるまで大変でした😫💦朝はなんとか起きますが日中は眠くて眠くて仕方がなかったです😅無理しない程度に頑張ってください✨
今日から夜中の時間帯でのパート。
頑張んなきゃ!起きてられると思うけど、明日の朝が起きれるか心配😱💦
ぴ
あたしも夜中4時間だけですがパート行ってましたが、最初はすごく疲れて慣れるまで大変でした😫💦朝はなんとか起きますが日中は眠くて眠くて仕方がなかったです😅無理しない程度に頑張ってください✨
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます😊
やっぱ慣れるまでに時間かかりますよね😭無理せず、頑張りたいと思います(*´꒳`*)