※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

今日から夜中の時間帯でのパート。頑張んなきゃ!起きてられると思うけど…

今日から夜中の時間帯でのパート。
頑張んなきゃ!起きてられると思うけど、明日の朝が起きれるか心配😱💦

コメント

ぴ

あたしも夜中4時間だけですがパート行ってましたが、最初はすごく疲れて慣れるまで大変でした😫💦朝はなんとか起きますが日中は眠くて眠くて仕方がなかったです😅無理しない程度に頑張ってください✨

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊
    やっぱ慣れるまでに時間かかりますよね😭無理せず、頑張りたいと思います(*´꒳`*)

    • 4月30日