※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

能見台こどもクリニックの予防接種スケジュールや京急富岡の情報を知っている方、助かります。

初めまして。神奈川県横浜市金沢区の能見台こどもクリニックに行かれたことある方、教えていただけましたら助かります、現在里帰り中で、普段は能見台に住んでいます。予防接種を能見台こどもクリニックで検討しているのですが、予防接種のスケジュールを組んでいただけましたでしょうか?里帰り先でも接種できる手続きはしたのですが、帰ってから
能見台こどもクリニックでまとめてお願いしようか悩み中です。京急富岡の高橋こどもクリニックも検討しているのですが、何か情報ご存知でしたら、是非教えていただけましたら助かります、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ちっち

スケジュールというか、同時接種可能なところなので、次はいつくらいから受けられますよ~
と、軽い感じで教えてくれますよ!

• ひひ

ひひ

返信ありがとうございます!!第一候補として、行ってみようと思います!!

• 4月30日
こずえ

ひひさん、初めまして。
能見台は行ったことありませんが、高橋こどもクリニックは、かかりつけにならないと、予防接種を受ける事が出来ないと聞きました。

• ひひ

ひひ

返信ありがとうございます!!そうなんですね…知らなかったです、助かりました!!

• 4月30日