※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

旦那の言葉についてです❗❗まず我が家は関東に引っ越して1年ちょっとで…

旦那の言葉についてです❗❗

まず我が家は関東に引っ越して1年ちょっとで、自家用車がまだありません💦今は、旦那の会社の車で、休日などは近場に限り出たりしています😌
そして昨日、出先からの帰りに旦那が、名前事典を買い忘れた…と言ったあとに、里帰りから帰ってくるまでに車を買うかぁ〜と言ったんです❗❗
私は、子供も産まれるし何かあったときに子供連れて荷物持って、バスと言うわけには…とは思ってましたが、車を買うとなったらお金もかかるし、バスで頑張るか…と思ってました💦
なので、まさかそんな風に考えてくれていたとは思ってもなくて、とても感謝でした
😂そのあとに、年末までには決めるか…といったので、またまたビックリ😲
なんか子供の事を考えてくれているかんじがして、少しずつだけど、パパらしさを見た気がしました😌
のろけみたいになりましたが、この旦那様でよかったです❗❗
長々と失礼しました😌

コメント

しあわせ投稿ですね!

愚痴がついつい出てしまいがちですが、ステキな投稿にとってもほっこりしました😊
旦那様ナイスーーーー💪

• スヌーピー

スヌーピー

返信ありがとうございます😌
    時にはおいっと思うこともありますが、プラマイ0だなっと思いました😅
    今は私は仕事をしていないので、その分頑張ってもらっていると思うと、ほんとに頭が上がらないこともあります💦

• 4月30日
ぎんむつ

ほっこりです😊
自分と同じこと考えてたりそれよりももっと先のこと考えてたりすると嬉しくなりますよね💓

• スヌーピー

スヌーピー

本当ですねぇ〜😅
    考えが同じことも多々あるんですが、今回は本当に嬉しかったです❗❗

• 4月30日
raachan

家族のことを考えてくれてるって思うと
すごく嬉しくなりますよね☺️✨!
愚痴が多い中、
すごくほっこりしました😅笑
パパになろうとする行動を見ると
この人と一緒になって
よかったな~って思いますよね♡

• スヌーピー

スヌーピー

本当にそう思いました❗❗
    最近では、私が横になっていると、お腹の部分の服をめくって、お腹の子に話しかけたり、お腹に耳を当てたりしてます😅(笑)
    私は、少し恥ずかしいのですが、なんか嬉しくてニコニコしてしまいます☺️(笑)

• 4月30日