※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sabo𓆉♥︎
子育て・グッズ

おしゃぶりは使ってますか?おすすめメーカーといつから使ってるか知りたいです!

おしゃぶりは使ってますか?おすすめメーカーといつから使ってるか知りたいです!

コメント

☆☆☆

ピジョンの出っ歯になりにくいみたいですね!

310

新生児から使ってます!
ずーーーーっと指しゃぶりしていたので…!抱っこしていても少し落ち着かず泣きそうな感じが続きましたが、おしゃぶり使ったらなくなりました!
私は、ピジョンにしました!ヌークに似ている形のおしゃぶりも買いましたが少し短くて、うまくしゃぶれずに、もぐもぐポロっ!と落ちてしまったので、ごく普通の形のピジョンにしたらうまく吸えてました!(^^)

みさ

ビジョンのおしゃぶりを新生児から使っています!
新生児の頃は大きくてすぐ外れていましたが2ヶ月経った今でちょうどぐらいになりました!

ママリ

新生児~1ヶ月半くらいまで使ってました。ピジョンの哺乳瓶で飲めるのに、ピジョンのおしゃぶりはだめで、NUKだめで、フィリップスに落ち着きました。

み。

うちの子はいろんなおしゃぶり試しましたが全部ダメでした😭
なぜか溺れたみたいにあっぷあっぷなったので結局使ってません。
が、大きくなっておしゃぶりしてる子見ると使わなくてよかったな〜って少し思います😅

はじめてのママリ🔰

NUKで1ヶ月過ぎからです😊

ゆんちょん

プーさんのです😊
色々試した結果、うちの兄弟はみんなコレだけ受け付けたので!