※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

まだまだ先なんですが夏のお盆に旦那の社員の人とその奥さんで家族旅行…

まだまだ先なんですが夏のお盆に旦那の社員の人とその奥さんで家族旅行に行こうと言う計画があり
凄く行きたくないです。絶対楽しめないのはまるわかりだし私が一番下なので気を使う旅行なんて絶対したくない!と思う私はやっぱり駄目なのでしょうか?。
我慢してでも行くべきなのでしょうか。
ほんとに嫌で仕方ありません。

コメント

あかね

え!何ですかその計画!
他の奥さんだって絶対行きたくないですよ💧
会社公式の企画ですか?

• K

K

去年の社員旅行の時キャバクラに行ったとかで奥さんたちが怒ってそれで今年から社員+奥さん(お子さん)で行こうって今年からなりました。

• 4月30日
すいか

えー!絶対に嫌ですね💦💦私も全力で断りますf(^^;

旦那と付き合いはじめの頃は、旦那の友達家族とバーベキューとかしてましたが、やっぱり、気を使ってしんどいので、嫌だと伝え、最近は全く行ってないです😁💦💦
一人で行っておいでーと言います(笑)

我慢しなくていいと思いますー!

• K

K

そうですよね!!!
    よく旦那の社員の人達との呑み会に呼ばれますが絶対に楽しくないのまるわかりだし私は毎回断ってます。
    でもお義母さんはちゃんとそういう付き合いはしないと駄目とか言われて。

• 4月30日