※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

明日熱が下がれば、予防接種を明後日受けるか迷っています。体調不良で延期が続いています。

明後日に予防接種を予約しているんですが、今日は熱。明日には下がったらみなさんなら予防接種明後日決行しますか?保育園行きだしてから体調不良が続いて予防接種が延期に、延期の繰り返しでした。

コメント

あぐにー✩

うちの娘も保育園始まって熱で延期、延期になったので下がったタイミングですぐやりました💦
副反応で熱出ましたが、元気でした😊💓

m a m .

予防接種って1週間以内にお熱あると受けるのやめてくださいって言われますよね、、😣💦💦
子どもの様子見てみて一応1週間はあけますかね🤔また延期になっちゃいますけど😭😭😭

ちゃき♡

たしか1週間以内に熱が出た場合は、受けられないはずですょ💦
「1週間以内にお熱とか出てないですかー?」て、受付の際に聞かれると思います。

ゆきな

私が行く病院では1週間以内の発熱があったら受けられません。
そう決まっているのにはそれなりの理由があると思うので私なら断念します😱