※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

むぎ茶や白湯について教えてください。保育園での飲み方やスプーンと哺乳瓶の違い、おすすめはありますか?

むぎ茶について教えてください。基本的には母乳育児ですが保育園ではミルクのみです。
これからの季節、三時間~四時間おきのミルクでは喉が乾くと思い、保育園でのむぎ茶や白湯をお願いしようかなと思っております。
むぎ茶は4ヶ月であればスプーンの方がいいですか?哺乳瓶の方がいいですか?
またむぎ茶か白湯どちらがオススメとかありますか??

コメント

すもも

スプーンでも哺乳瓶でもどちらでもいいと思います。
又、麦茶でも白湯でもどちらでも構わないとですが、まれに麦のアレルギーもあるので、麦茶をお願いするのなら家で試してからの方がいいですよ😌

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

そうなんですね!!!ありがとうございます!スプーン購入します!そして白湯からはじめます!

• 4月30日
ロー

スプーンで飲ませてみて飲むようなら哺乳瓶やスパウト使ってもいいかもですね👍

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!まずはスプーン購入します!!

• 4月30日