※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも子
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきシートが気になり、無臭のおすすめを教えてください。

今まで赤ちゃん本舗のおしりふきシートを使っていたのですが枚数が減って匂いがあるという口コミをみて違うのに変えようか悩んでます。おすすめはありますか⁉︎無臭がいいです!

コメント

私はムーニーのおしりふき使ってます!
西松屋とかに売ってますよ(´∀`*)

• いも子

いも子

早速回答ありがとうございます‼︎ムーニーを使ったことないのですが無臭ですか⁉︎

• 4月30日

ムーニーのトイレに流せるタイプのものを使ってます(*゚▽゚)
臭ったことないです!

• いも子

いも子

早速回答ありがとうございます‼︎上の方もムーニーでした!人気あるんですね!

• 4月30日

退会ユーザー

以前は西松屋のおしりふきを使ってましたが、離乳食が始まってウンチが臭くなったので、流せるものを使うようになりました!
    Amazonでまとめ買いすると安いですよ☆

• 4月30日
  • いも子

いも子

確かに離乳食始まると臭くなりますよね💦amazonでも売っているんですね❗️見てみます😆

• 4月30日
しょくぱん

私はグーンのおしりふき愛用してます!
水分たっぷりで無臭だし、他のシートとくっつきにくいので1枚ずつ取り出せます(*^^*)

• いも子

いも子

回答ありがとうございます‼︎
    グーンのおしりふきですね😊見てみます❗️

• 4月30日
ぽぽ

私もムーニーおすすめです☺️👍🏻
グーンも水分多めで拭きやすくて好きなんですけど、水分多めなのが裏目に出て蒸れて赤くかぶれました( ´・ω・`)
かぶれないお尻の持ち主ならグーンをお勧めします😂😂
娘みたいに肌が少し弱いならムーニーを😂👍🏻💕

• いも子

いも子

回答ありがとうございます‼︎
    ムーニーみなさんがおすすめしてくださるので買ってみます❗️

• 4月30日