※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃにゃぉ
妊娠・出産

妊娠中の女性からの相談です。おりものの色や痛みについて不安がありますが、赤ちゃんは元気で動いています。お腹が張ることもありますが、食事後や歩く時に感じる程度です。

汚い話をします。


ナプキンに薄茶色の色のおりものが出てます。

たまに生理痛のような痛みも、でます


太ももやふくらはぎに痛みも出ます


尿道の上らへんがよく痛みます

赤ちゃんは元気です

動いてます。

あまりお腹はらないですが
ご飯食べた後や歩いてる時に張るくらいで

ちなみにおりものの色はこんなです

コメント

☆みっちぃ☆

おしるしだと思いますよ!

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    まじすか!でもいくら待っても来そうにないです、、、、

    • 10月25日
  • ☆みっちぃ☆

    ☆みっちぃ☆

    私もおしるしがありましたが、おしるしから4日後に出産でしたよ!
    おしるしがきてすぐに陣痛がくる人、一週間後の人…様々ですが、出産間近な証拠です!頑張って下さいね!元気なあかちゃんが無事に産まれますように…

    • 10月25日
  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    遅いですね!一応火曜日検診なので
    それで退院かきまります

    普通にあるえるし

    心配なります

    • 10月25日
Missa

出産が近い証拠だと思います😄

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    出産近いと嬉しくなっちゃいます!

    • 10月25日
しまやん

こんばんは♪おしるしだと思いますよ♪朝方か、明日には、陣痛が来るかもしれませんね。人それぞれですが…(T_T)楽しみですね♪無事にお産できますように(*^-^*)どんどん歩いたりスクワットなど動くと陣痛来やすくなりますよ。痛みも緩和されますし。

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    頑張ります!!

    運動しないとお産の力をつけれないので

    • 10月25日
  • しまやん

    しまやん

    無理しない程度にリラックスしながら頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪

    • 10月25日