※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまゆmama
妊娠・出産

37週で、吐き気、食欲不振、夜の生理痛のような痛み、骨盤痛で寝不足です。同じ方いますか?

明日から37週に入ります!
昨日の朝から気持ち悪く,何も食べたくない,でも食べないとと思い,うどんを食べたのですが吐きました。
最近は夜中寝てると生理痛のような痛みで起きます。
骨盤の痛みも激しく毎日寝不足で昼間は必ず寝てます。
皆さん同じなのでしょうか?

コメント

まみーちゃん

32wの初ママです\(^o^)/
たまにあたしもありますよ!
軽く食べても胃が圧迫されて苦しくなります。
寝てる時右下腹部が痛くて痛くて寝れない時もあります。
お互いもう少し頑張りしょう!

ミュー

私もそういう時あります!
毎日気持ち悪いわけではないですが、前駆陣痛、身体の節々の浮腫みやなんかでなーんか夜は寝れず、午前中は子供、主人を送り出してから昼頃まで寝てます。
さらに昼ご飯食べた後も用がない時はお昼寝もしてます😅
産まれたらこんなにダラダラ寝れないからこそここぞとばかりに寝てます!もっと動かなきゃと思うんですけど身体がしんどいんですよね。わかります。
お互い頑張りましょー👊

みぃたろママ

正期産突入ですね(^^)
吐き気に関しては個人差もありますし、中には分娩台の上でも吐き気があって吐きながら出産って方もいらっしゃいますし、気負いすぎず食べれる時に食べたいものを口にすれば大丈夫かと思いますよ!私はちなみに陣痛が始まってからはウィダーインゼリー的なものを少量ずつ口にしていました。

生理痛の様な痛みも恐らく前駆陣痛ではないですか?(⊙ω⊙)
そろそろ赤ちゃんがママに会いにくる準備を始めてるんだと思います(*^^*)
私も臨月に入った途端、夜中にズキンっとした痛みで目が覚めたりしていました!

後少しでお腹の赤ちゃんに会えますね!(^^)
母子ともに健康でありますように…☆