※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん☆
お出かけ

和歌山のアドベンチャーワールドに家族旅行で行こうと思います⭐️他の観…

和歌山のアドベンチャーワールドに家族旅行で行こうと思います⭐️
他の観光地お勧めありますか?
また、和歌山ラーメンのお勧めも教えて下さい(*^^*)

コメント

maimai♡

アドベンチャーワールド大好きです♡娘が生まれてからも2回行きました!
私はいつもアドベンチャーワールド→とれとれ市場でサーモンいくら丼→とれとれの湯→帰宅
の定番コースです。

clover(*´∀`)

三段壁は景色がいいですよ❤

泊まりは最近気になってるのが「とれとれヴィレッジ」です💕
それからとれとれ市場で買い物とかいいですね😃

和歌山ラーメンは白浜の方は知らないです😵

和歌山市内なら井出ラーメン有名ですが地元の人は○三や丸田屋や山為が人気ですね😄

キャベツ

白良浜は綺麗なビーチですよ。オーストラリアの砂で本当に白くてゴミなんか落ちてません。皆さん写真撮影されてます。海水も澄んくる時期です。普段から綺麗ですけど。近くに露天風呂の崎の湯が有ります。海の岩場の温泉です。晴れてる日は爽快ですよ。頭や体は洗えません。只浸かるだけ。声出せば男風呂との会話も可能です。
帰りにさかさ卵も美味しいですよ。和歌山ラーメンは余り食べないのでわかりませんが、銀座通り?(閑散としている)に流行ってるお店があった様な?😄良い旅を😄

けろりんぱ

井出商店有名ですが、醤油やった気が・・・
和歌山といえば、醤油とんこつなので、駅前や観光地にはリーフレット転がってると思うので、行きやすい場所のに行ってみて下さい☆めはり寿司も忘れずにねー