※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

玩具「やりたい放題」についての使用感や長く楽しめるか不安。他におすすめの玩具があれば教えて欲しい。

やりたい放題って玩具、使ってる方どうですか😊

ティッシュは出すしコンセント引っ張るし、メガネ大好きだし、やりたい放題に全部付いてるので買おうかなぁ〜っと思ってますが、すぐ使わなくなっちゃうかな?とも思ったり…

プーさんのジムメリーも7ヶ月すぎには飽きてしまって👏
長く使えるならいいなぁと☆

他にもおすすめ玩具あったら教えてください!
アンパンマンの車はあります🚩

コメント

ななん

やりたい放題、義母からもらって最初は気に入っていました☻
1歳半頃まではそれなりに遊んでたかなーと思います。

ジャングルジムや滑り台などがあると雨の日にも良いですよ☻

  • ままり

    ままり

    ジャングルジム滑り台は親戚のを頂いて、時期が来たら片付けて出そうかな〜と思ってます😊
    なんせせまいので…😂

    1歳半くらいまでは遊べるんですね❣️

    • 4月30日
まみりんこ

5ヶ月の頃に、やりたい放題のアンパンマンのおもちゃを与えて、
未だに遊んでます♡
5ヶ月の頃は触るだけだったのが、
9ヶ月の今ではコンセントの紐部分を舐め舐めしたり、
本体ひっくり返したり、
毎日違う遊び方を発掘しているようで、
遊び方違う!と思いつつ、
楽しく遊んでるようです笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですねー*°
    コンセント好きですよね😂

    • 5月2日
ふー

6ヶ月の時に買ってまだ今も遊んでいます😳
マヨネーズと鍵で扉を開けるのがお気に入りです😂
1番長く遊んでるオモチャなので
買って良かったなーとおもいます🎵

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    もっと早く買えば良かったなぁ〜でもまだこれからでも遊べそうですよね🚩

    • 5月2日
7

誕生日の時に買ってまだ遊んでます😀
鍵が開けられるようになって楽しいらしくずーっと遊んでます。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!買ってみようと思います👍

    • 5月2日