※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
その他の疑問

速度が速い格安SIMかアパートでもオススメのWi-Fi又はポケットWi-Fiがあ…

速度が速い格安SIMかアパートでもオススメのWi-Fi又はポケットWi-Fiがあったら教えてください(*^^*)

主人のスマホ代・SoftBank月11000円(20G・5分かけ放題)を安くしたいのですが、アニメを見たりゲームしたりで毎月20G使いきるスマホ大好きな人なので、どうにか速度は保証してあげたいです(^_^;)

私は楽天モバイルで事足りますが(低速モードに感謝♪)、はやり初期設定は実家のWi-Fiを使用しましたし、混雑する12時と18時くらいは通信速度が低下します。
なので主人には楽天モバイルは向かないかな~と思って他の格安SIMやWi-Fiを探し中です✨

今のところ色々調べて
・格安SIM+Wi-Fi(NURO 光)4800円
・格安SIM+ポケットWi-Fi(WiMAX)4380円
・格安SIM(マイネオ、UQなど)
を考えているのですが、
NURO 光は値段と工事費、転居の可能性で中々決めかねていて、
WiMAXはそれなりにいいかな~でも二年契約なら+1000円でLTE付けるべき?LTE 無料の三年縛りはさすがに気になる…、
欲張ると格安SIMだけで速度が速ければ嬉しいな←今ココ笑
と言った感じです❗

※au光は対応していないです💧

もしオススメあったら教えてください❤️

よろしくお願いします✨

コメント

ともぞーママ

Softbank光Airなら、転居してもそのまま手続き無しでWi-Fiの機械動かすだけで良いですよ。
転勤族の方にオススメだそうです。
我が家はSoftbank光ですが、今後転居等あればSoftbank光Airもかんがえます。料金はAirの方が安いです。

• 花

ちょっと前に主人宛にDM来ててSoftBank光AIR気になってました🐱

すっかり忘れていたので調べてきますね❤️
    安くて使いやすいといいな笑
    ありがとうございます✨

• 4月30日