※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のちぃmama
その他の疑問

ベビーベッドを出品したいのですが、送料安く済ませたいのと、どこでお…

ベビーベッドを出品したいのですが、送料安く済ませたいのと、どこでお願いしたらいいですか?

出品した方居ましたら教えてください!
ちなみに出品先はメルカリです。
120センチ、80センチ、厚みを考えると200センチ以上だからヤマト便は無理と言われました(;_;)

コメント

のんちぃ

ジモティなどは、いかがですか? 引き取りに来てもらえば、送料かかりませんよ?(*≧∀≦*)

幸せのクローバー🍀

そのベッドを中古で買われた時の相手は企業ですか?メルカリなどの個人ですか?

相手が企業だと、個人宅と取扱サイズが異なることがあります。

佐川急便だと個人宅からでも3辺合計240サイズまでなら発送してくれます。
福山通運は利用したことがないのでわかりかねますが、サイズ的には可能なはずです。

• 双子のちぃmama

双子のちぃmama

助かります‼️ありがとうございました❗

• 4月30日
双子のちぃmama

引き取りなしにしたいんです(´д`|||)
ちょっとこわいので…

ちなみに着払いなんですがなるべく安くしてあげたいので…

のんちぃ

そうなんですねー、大きい物だと 送料かかりますしね💦

• 双子のちぃmama

双子のちぃmama

どこか引き受けてくれるとこないですかね…ヤマト便意外で(;_;)

• 4月30日
  • のんちぃ

のんちぃ

我が家は、麻雀台を知り合いから購入した際に 家財のヤマト運輸を頼みました💦
    送料は 結構かかりましたが、県外と重すぎて一人じゃ持てず(/ _ ; )
    役に立てず すみません、うちは メルカリアッテとかでも、引き取りお願いしていたので💦

• 4月30日
  • 双子のちぃmama

双子のちぃmama

ありがとうございます❗

• 4月30日
幸せのクローバー🍀

着払いだと規定運賃になりますよ。

元払いだとしても、顧客契約の特別な運賃表がないと一般の扱いで規定運賃になります。

そのサイズだと、佐川急便か福山通運あたりになると思います。

ゆうパック、ヤマトは規格外ですので…

送料は今、問題になってるので、各社どこも似たような金額かと思われます。

問い合わせをなさるとき、運送中の破損事故対策として養生など保護をして、すぐに発送できるというちゃんと梱包されてる状態にした上で3辺の合計を正確に計測した数字を各社に問い合わせると見積もりが出しやすいです。
この時に、相手先の都道府県次第で値段が変わるので、ご注意ください。

長々と失礼しました。

双子のちぃmama

込みが良いのですね❗
ありがとうございます❗

私中古でこのベッド買ったとき、送料込みでクロネコヤマト発送だったみたいなのですが…
わたし電話したら出来ないと…何ででしょうかね…