※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
お出かけ

まだおでかけできるようになるまで時間がかかりますが質問させて下さい!…

まだおでかけできるようになるまで時間がかかりますが質問させて下さい!
赤ちゃん用のバックと自分の財布などを入れているバックを別にして持っていきますか?
それともすこし大きめのバックにして荷物を1つにしますか?
もうすぐ1週間検診があるんですが、そのときは1つのバックに入れていこうと思ってますが、今後どうしたらいいか迷っています😅

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

全てまとめてリュックに入れてます😺💡
両手開かないと不便なので😅💦

• かぴ。

かぴ。

やっぱりリュックが便利ですよね😊
    ありがとうございます!

• 4月30日
あーか

何個も持ちたくなくて1個にしてます!

• かぴ。

かぴ。

荷物が多いとなにかと不便ですよね😅
    ありがとうございます!

• 4月30日
ayk

お出かけの時は私は娘を抱っこ紐で抱っこすることが多いのでリュックとショルダー型のお財布使ってます🙋‍♀️

ちょっとそこら辺までだったらオムツ替えが新生児から比べるとかなり減ったので、検診や病院の為に、母子手帳ケースとお財布が入るバックを買おうか迷っています😊

ベビーカーに乗る子だったら、バック1つでもいいんですけどね😅

• かぴ。

かぴ。

ショルダー型の財布は確かに便利かもしれないですね!
    思いつきませんでした!
    買うか検討してみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月30日
  • ayk

ayk

若干、抱っこしてると紐が邪魔になる時がありますがリュックからお財布を出し入れするよりは楽かと思います☆

かぴ。さんに合うバックが見つかるといいですね☺️

• 4月30日
3939

遠出する時は赤ちゃん用はリュックサックに。自分の財布や携帯、すぐ取り出したいものは肩掛けに出来る小さなバックを使ってます🤠
両手はあくので便利です

• かぴ。

かぴ。

両手あくのはやっぱりいいですよね😂
    ありがとうございます☺️

• 4月30日
miiiiimama

大きいバックの中で財布どこーーってやるので、財布入るサイズの小さい斜めがけと子供用のキャンバスバックかリュック持って出かけています!!
お出かけなら2個・近所の買い物程度ならおむつと財布くらいなので1個のバックと使い分けています❣️