※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

娘の授乳姿勢について質問です。卒乳まで同じ姿勢で大丈夫でしょうか?横抱き+哺乳瓶もOKですか?

もうすぐ娘が3カ月になります⑅◡̈*
完ミです🍼

首がすわって、卒乳までの授乳姿勢について質問です(´・∀・`)

新生児から卒乳までって同じ姿勢でミルクをあげていいのですよね(´・ω・`)?

マグ使うようになってからも、横抱き+哺乳瓶で大丈夫ですよね(*´ω`*)?

コメント

ドンちゃん

マグ使うようになっても哺乳瓶でしたよー(*^_^*)
おすわり出来るときは座らせて自分で持たせて飲ませてました😊
全然横抱きでもいいと思います!

• ハル

ハル

ありがとうございます⑅◡̈*
    横抱きにしておいて、自分で持てるようになったら、自分で持ってもらおうと思います♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 4月30日
あやちゃんママ

うちも哺乳瓶でしたねー!マグが持てるようになったら自分で持ってもらってました(^O^)/

• ハル

ハル

ありがとうございます!⑅◡̈*

哺乳瓶を自分で持つの…
    今からそれを見るのが楽しみです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 4月30日
428🍀

もうほとんどミルク飲まないですが完ミです!
マグは麦茶にして哺乳瓶でミルクあげてます😆✨
うちの子は横抱きだと嫌がるようになって今は自由スタイルです😂笑
座って器用に顔を上げながら飲んだり、私の膝枕で寝転びながら飲んだり、行儀悪いですが1日1回だし好きなように飲ませてます😂

• ハル

ハル

ありがとうございます⑅◡̈*
    自由スタイル🤣笑
    可愛いですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
    好きな姿勢や格好も個人差ありそうですね(*´꒳`*)
    今から楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月30日