※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかadwt
家族・旦那

旦那が今日朝と昼におねしょをしてすごい落ち込んでます。どっか悪いん…

旦那が今日朝と昼におねしょをしてすごい落ち込んでます。
どっか悪いんですかね

コメント

A⑅∙˚⋆

膀胱炎ですか?悪いんですかねと思うなら泌尿器科受診されたらいかがですか?

大人になってからのおねしょは
心の病気が原因っていうケースが多いですよ。

ストレス溜まってる感じはしませんか?
知り合いはおねしょが続いて心療内科を受診しています。

ポム

強いストレスからおねしょするって聞きました。
もし、旦那様が不規則な生活が続いていたり、ストレス感じておられるようなら、心療内科が良いと思います。
うちの旦那もお付き合いしていた頃に一度あったそうですが、心療内科に通ったのと転職をきっかけにすっかりなくなりました!

さくら

うちの主人も転職後に仕事のことで悩み…1度ありました。ストレスだと思います。
その後、仕事に順応してきたらなくなりました。ストレスって怖いですよね(>_<)

きなこ

過活動膀胱とかも考えられるかも知れませんよ〜?お薬で良くなることも多いので内科か泌尿器に行かれてみたらいかがでしょう。
クリニック勤務ですが、同じような患者さん結構来ますよ(..◜ᴗ◝..)

BDeri

旦那は何回かあります。色々悩んでいたり強い寝不足や疲れだそうです

マイメロディ

夜尿症という病名かもです!
病院にかかってる方もいましたよ!
早く治るといいですね!