※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
その他の疑問

仙台市内で無料でダンボール回収しているスーパー等あったら教えてくだ…

仙台市内で無料でダンボール回収しているスーパー等あったら教えてください‪‪💦‬

コメント

仙台の者ではないですが
コープやヨークなら回収してくれるしポイントつきますよ(^-^)

• あゆまま

あゆまま

脇から失礼致します。

ヨークでは基本的には家庭の段ボールは回収しておりません。
    通常はお断りしております。
    どうしても、という時は仕方なく今回だけと理由で回収します。

ポイントカードもないので、コープだけですかね?ポイントつくのは(^^)

• 4月30日

退会ユーザー

ヨークだとナナコカードにリサイクルポイントたまりますよ?
    古紙、ペットボトル、段ボール

リサイクルポイントをナナコポイントに変えたりは面倒ですが簡単です

• 4月30日
  • あゆまま

あゆまま

わりと新しい店舗はありますけど、ない店舗もまだあるので、ヨーク全てにあるわけではないので💧
    すいません私の言い方がダメでしたね🙇‍♀️

• 4月30日
  • ありさ

ありさ

ヨークならどこにでもありますよ〜〜!ポイントもちゃんとつきます!

• 4月30日
あ

ヨークにはほとんどありますよ
無い場所の方が知らないくらいです

ゆう

ヨークで回収してくれます❣ポイントも付きます❣

むーみღ年子mama

いや、ヨーク普通にありますよ。ナナコも貯まりますし、無い方すくないのは?

ogak

わたしは若林区にある業者に持込して処分しましたよ!無料で回収してくれました。

ケイト

皆様ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ近くのヨークとコープに聞いてみたいと思います✨

聞くてか、リサイクルステーションに入れれば良いんですよ(^-^)入り口か駐車場の近くにあります
大きいからすぐにわかりますよ

あっちゃん

ヨークに家で溜まった段ボールを持って行って入れてたんですがダメなんですか??