※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

義両親について愚痴です。子供を可愛がってくれるしわたしにも優しいし…

義両親について愚痴です。
子供を可愛がってくれるしわたしにも優しいしいい人なんです。ほんとに。
でも嫌なところもあります。
子供の前で子供が食べれないお菓子をボリボリ食べる(柿ピーやカラムーチョ)それを欲しがって子供が近づくと隠したりせずに見せびらかしながら食べる→食べようとする→わたしが止める→泣く
あとやたらとお菓子ジュースアイスを与える。
あげる前にうちらに聞いてって旦那から何回も言ってるのに
これは?って子供の前で私達に聞いてきて
私が「もうすぐご飯の時間なので」と断っても子供は見つけてるから食べたいと騒ぐ。
なんでバレないように聞かないんだわざとか?と思ってしまいます。
いずれか一緒に住む予定です。(時期は決まってない)
一緒に住んだら肥満児に育ちそうで不安です。笑
なので私的には子供が小学生位になってからがいいなと思います(自分の意見が言える年だし昼間は学校だから会わなくて住む。笑)
大した悩みじゃなくてすいません。
誰にも言えないので(( _ _ ))..zzzZZ

コメント

もさ

イライラしちゃいます!!
一緒に住む予定なんですね💦
また吐きたかったら、ここで愚痴吐いてください!

• あい

あい

旦那にも言えないですし
    友達に話しても共感を得られず=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )まだ結婚してないから当たり前ですが。。ありがとうございます!

• 4月30日
mtomatod

じじばばって、割りとみんなそうですよね(笑)勝手にチョコレートあげて覚えさせちゃうし、ジュースも加糖のものガバガバあげちゃうし、。アイスにわたあめ、チョコレート。。。そんなん食べたあとで『ほんとにごはん食べないねぇ』って当たり前だよーっっ💦て思っちゃいます。17時にあげたら18時のごはんに食べるわけないのに。。

• あい

あい

孫が可愛くてやってくれるのは分かるしありがたいのですが!!!!笑
    何故いま?なぜそれ?赤ちゃん用のせんべい買っておいてー!って感じです😂😂最初はほんとにイライラして顔に出てたの思うのですか最近はもう今日はご飯たべなくていいやと割り切れるようになってきました。笑

• 4月30日
ちょこ

うちの義両親も同じ感じです💦
ほんとやめてほしいですよね〜😫
同居予定なら余計ストレスですね😱なるべく先延ばしになることを祈ってます!!
ストレス溜めるよりどんどん愚痴吐いてください👍

• あい

あい

早くて子供が小学生、、、遅けりゃ越したことないですよね😂😂ありがとうございます!!!

• 4月30日
ぷぅ

分かりますー😱
なんで今食べるん?とかそんなの食べさせたくない!ってもの出してきますよね😢
なんでも与えようとするし、ご飯も好きな物ばかり与えようとする。
箸とかも気にせず自分の箸で食べさせたりするし、ほんとやめてくれって感じです。
旦那がビシッと言ってくれたらいいけど、同居するのが嫌になりますね😔😔😔

• あい

あい

箸もスプーンもやだし、一歳の息子は人の口に興味あって口に指を入れてくるんです!みんな閉じるんですけど義父は口開けるんです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )だから息子の手は義父の歯とか触っててwwキモすぎてまじか。ってなりますw

• 4月30日
いーきー

うちもこれから恐怖ですー。

うちの夫の両親、祖母は夫に対して遊びに行った時に炭酸ばかり出すのでそのうち子供にも出すんやろうなぁと。

そうなったら連れて行かなくなると思います😂

同居は恐怖ですね😭😭

• あい

あい

しかも賞味期限きれてるものも結構冷蔵庫にあったりして
    ご飯ご馳走になる時とか結構ドキドキしてしまいます(´._.`)これ大丈夫かなって😂😂 子供に与えられるのは怖いですよね😭😭うまく断る方法知りたい。。

• 4月30日