※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかやん
妊活

生理前の痛みで妊娠した方いますか?周りが出産で焦って悲しいです。

明日が生理予定日なのですが、今日生理前の子宮がチクチクする痛みが…妊娠された時生理前と同じ症状だった方居ますか!?(;_;)
周りは出産ラッシュ…焦っても仕方ないのは分かってるのですが…羨ましくて悲しくて(ŏ﹏ŏ。)

コメント

anuenue

同じ症状で、生理予定日まで何の変化もなかったです。
それから3日遅れて、もしかして?と思い検査したら陽性でした。

• みかやん

みかやん

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!?✨
    早くも落ち込んでいたのですが、後少し期待してみます(*´˘`*)ありがとうございます!

• 4月30日
転勤嫁

胃がムカムカして、胃炎だと思って胃薬を飲んでも効果がなく、病院行こうかなと思っていたら妊娠していました。
生理痛は軽い方なんですが、仕事をしていると何日も子宮がチクチクとした痛みと腰痛が少しありました(ずっとではなくたまに痛い)立ち仕事でちょうど真冬だったのでホカロンをお腹にあてて温めていましたが特に痛みが緩和するってことは無かったです。
下着を汚すのが嫌なのでアプリ二つで基礎体温と生理予定日を計算して誤差が殆どないようにしていたのですが、何かおかしいと感じたので、1週間ではなく5日目にオムロンのクリアブルーを使ったら陽性でした。(金曜日の夜にフライングでやりました。)
予定日から7日後の月曜日の朝一番に産婦人科に行ったら尿検査では陽性で、うっすら袋はあるけれど初期すぎて見えないと言われ木曜日に出血したのでもう一度行ったら妊娠確定という感じです。

• みかやん

みかやん

早く5日くらい過ぎてくれることを願います(><)✨

• 4月30日
さくら

同じ症状でした‼
お腹と腰は痛いし、子宮口もかわりないし、おりものもいつもと変化ないし旦那に生理くるわーって言ってたほどで💦

• みかやん

みかやん

同じだったんですね!!😍私も旦那と生理くるわ〜って言ってました(;;)
    妊娠してるように願ってます!!!

• 4月30日