※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
家族・旦那

主人との夜の営みについてなんですが…(長文です‼︎暫くお付き合い下さい…

主人との夜の営みについてなんですが…
(長文です‼︎暫くお付き合い下さい)
現在3ヶ月の息子がいるんですが、息子を妊娠中は初めて自分の身体に宿った命がいる!と思い母性が働くせいか主人に身体を触られるのも嫌になりました。(何かと理由つけてました。胸を触られたら張ってるから痛いからやめてほしいとかお尻だったらお腹痛いとか…笑)そして、安定期に入り性行為が大丈夫な時期になったら「もう安定期にも入ったしそろそろエッチしない?」と主人に言われた時も「こないだ出血があって産婦人科の先生に当分はまだ性行為はダメって言われたんだー」←嘘!と拒否ってしまいました。(可哀想だから口では月1くらい抜いてあげてました(^_^;))
そして、臨月になって予定日の1週間前に怖かったけど【お迎え棒】というものをやってみました!(主人もエッチ早くしたがってたし、私も子供が早く産まれて欲しかったので)。そしたら挿入しきる前に私が痛くて無理で10分くらいで行為は終わってしまいました。(主人も心配してサッと行為は止めてくれたけどイッてないし全然物足りない感じでした💦)その行為による刺激のおかげか、そこからすぐにおしるし→破水→陣痛が来て病院に着いて5時間経った次の日の朝方には息子は産まれました!助産師さんからは初産にしては比較的安産と言われましたが、本っ当痛くて痛くて…特にいきみのがしが拷問のような辛い思いで死にそうでした😓💦
今でも思い出すと手に汗かいてお腹がキュっと締め付けられるような感じがします(・_・;
そんなこんなで、現在産後3ヶ月なワケなんですが、さすがに主人も限界を通り越してるようで「まだエッチできないの?まだなの?」と最近しょっちゅう言ってくるようになりました。自分でも早くシてあげたいって気持ちはありますが…出産時の痛みを思い出したら怖くてできません(>_<)でも妊娠中→現在の1年ずっと主人に性行為を我慢させてるのは可哀想ですよね?次誘われた時にヤらないと、さすがに不信感を抱かれそうだから頑張って答えてあげなきゃと思っているところです…(・_・;でも怖いです笑‼︎‼︎
同じような思いをされてる方(された方)‼︎いいアドバイスがあれば回答お願いします(つД`)ノ

コメント

あお

アドバイスじゃなくてすみません😭
わたしもまさに同じ状況です(・・;)
約1年してません😂
旦那はしたいオーラ全開ですが、、
痛そうだしめんどくさくいし性欲0で(;_;)
いつかは再開しなきゃなんですが、、やりたくなーい笑

• ゆママ

ゆママ

ですよね(・_・;よかった私だけじゃなくて!でもいずれはしなきゃいけないから考えるだけで憂鬱ですよね゚(゚´ω`゚)゚。回答ありがとうございます😊♡

• 4月30日
chl_

産後初は痛いかもしれませんが慣れますよ❤︎
ホルモンの関係か濡れずらかったりするので、ローションとかあるとすんなり出来るかもそれません😳

• ゆママ

ゆママ

やっぱり痛いですか(´⊙ω⊙`)!ローション…分かりました‼️回答ありがとうございます😊♡

• 4月30日
はる

私も悪阻がひどかったのもあり、性欲皆無だったんですけど安定期入ってから、旦那が体調いいならしたいとうるさいので、基本はお手伝い、たまーにエッチしてました😅

産後4ヶ月ちょっとの時が結婚記念日だったので、会陰切開の傷も怖かったし、まだ性欲なんてなかったんですけど、こういう機会じゃないとできないよなぁ…と思ってしました💦
人によるかと思いますが、私は激痛で指で触れられるだけで「痛っ!!」ってなるほどでした😭
痛みに耐えながらなんとにしましたが、濡れなさすぎて中で擦れて出血もしました😭
ちなみにそのあとは、あたしの痛がり方を見た旦那からもしばらくは誘ってきませんでしたよ。笑

完全母乳だったんですけど、母乳あげてる間はほんと性欲なかったです😔
前みたいに気持ち的に普通にできるようになったのは、断乳後の産後一年ちょっと経ってからでした。😅

ハルママさんがしたくないなら無理にすることないと思いますけど、旦那さんの諦めが悪いなら一度してみてオーバーに痛がるのもありだと思いますよ😂
友達は私の話を聞いて、痛くなかったけど、超痛い演技をしたらしいです。笑

• ゆママ

ゆママ

なるほど〜(´⊙ω⊙`)‼︎大変参考になります笑‼️最近本当お誘いが多くて多くて…゚(゚´ω`゚)゚。ちょっとヤッてみて無理ならオーバーな演技混ぜてみますね(^^)♬回答ありがとうございます😊♡

• 4月30日
モコ

自分もあの痛さが怖くて2年出来てませんw
そのせいで女作りやがりました😂💦
もう離婚すると決めたのでどうでもよくなって来ましたが…😂💫

男の人っていつまでもダメと言われると、我慢の限界がきてすぐほかの人に求めるようになってしまうみたいです😭💦本人に言われたので気をつけた方がいいと思います…😭💫

男の人は女の人みたいに我慢できないようで、もういいって本人が思うと一切手出ししてこなくなりましたので、素直に気持ちを伝えてからチャレンジしてみるといいと思います😭💦

• ゆママ

ゆママ

えっ?2年も?(´⊙ω⊙`)‼️それは凄いですね💦
    やっぱりあんまり拒否りすぎるのも浮気の原因にもなりますよね〜😓
    凄いまだ嫌ですけど、次誘われたらちょっと頑張ってヤッてみます!回答ありがとうございます😊♡

• 4月30日
かんな

アドバイスになるかどうか分かりませんが…
うちも旦那の性欲が強いのですが、私は元からほぼ性欲が無いので、妊娠前も月に2回行為があるかどうかって感じでした。
妊娠中は、旦那だけ満足するような感じの緩めの行為にしてましたが、出産後初めてしたら本当に痛くて全然入らず、びっくりしましたw縫ったところも擦れて多少は痛いのですが、それよりも中が痛く2回目以降は少し慣れ、何回かしてやっと気持ち良い感覚が戻ってきました。

ただ、痛いですが、陣痛に比べたら全然大丈夫です!
あと、私は性欲がないので元々自分から誘う方ではありませんが、旦那が次の日朝早くに出勤しなきゃいけない日とか絶対に旦那に断られそうな日に、「子供もやっと寝たし、今なら良いよ~」って言って、旦那から「いや、今日はさすがに眠いし無理だわ」って言われるのを待ってますw
旦那とは仲良いですし、愛してるんですけどね。でも、性欲は本当に無いのでこんな感じで凌いでます💦

• ゆママ

ゆママ

そうなんですよねー!まず性欲が驚くくらいなくなるから旦那との温度差もありますね(・_・;‼️でもかんなさんは妊娠中も性行為してあげてたなんて偉いです!尊敬✨旦那のことを思うとやっぱり可哀想だから次誘われたらがんばります笑!回答ありがとうございます😊♡

• 4月30日
ntk

産後で恐い気持ちを旦那さんに伝えて、痛くならない様にローション使った方がいいかもしれないですね💦

断り続けるとやはり浮気の原因にもなりそうなので😅
男性の性欲は、子孫を残すためにもあるので、女性みたいに我慢出来ないみたいです💦

• ゆママ

ゆママ

産後の怖い気持ちや痛そうっていうのは伝えたんですが、「大丈夫だよーもうあれから3ヶ月も経ってるから〜」とお気楽な回答が返って来ました😎💦男の人はそーいうもんですかねぇ…?でも男は男で性欲も湧き出るようにあるから理解もしないといけないですね(^^)💦回答ありがとうございます😊♡

• 4月30日