※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショート
妊娠・出産

37週の妊婦です。臨月で腰が痛いことがあり、今夜も眠れません。トイレに起きて水を飲んだ後、腰や股関節が微妙に痛い気がして神経質になりました。眠れないので起きることにします。

37週です
眠れません(T-T)
22時に寝たのですが
1時トイレに起きました
水も飲みました
ベッドに戻ったのですが
腰と股関節あたり?の
微妙に痛いような気がして💧
時計の針の音も普段気にしないで
寝れるのに神経質になってしまいました
臨月はいってから腰が痛いときがあります
よくあることなのでしょうか?
もう眠れる気がしないので
おきることにします笑

コメント

み。

わたしも今寝れなくて困ってます😭

  • ショート

    ショート

    明日辛いかもですけど
    無理には寝れないですよね

    • 4月30日
みー。

同じくまったく眠れません。
腰も痛いし、股関節も痛くて寝返りをうつのもしんどくて、でも頻尿だから起きないとっていう状態です。

朝の5時から起きているのでもうすぐ24時間経過。
たのしくなってきたー!ふー!

  • ショート

    ショート

    起きてる時間が長くなると
    テンション可笑しくなりますよね笑

    • 4月30日
Ri

後期は寝れないですよね。頻尿もあり、体も重くてわたしも寝れなかったです。

時計止めちゃっていいと思いますよ。時間なら、携帯ありますし✨

  • ショート

    ショート

    そうします❤️

    • 4月30日
べびころ🍼

わたしもねれません!
昨日は寝れたー!って思ったら2時間しか寝てなくて3時とか🙀
んで、また6時に起きる‥
寝たいですーーーー

  • ショート

    ショート

    出産まで辛抱なんですかね💧

    • 4月30日
りん

同じく、全く寝れません( ´・ω・`)

そして、必ず昼間に眠気がきて何時間も寝てしまいます(´°ω°)チーン

  • ショート

    ショート

    起きている間は
    何をしていますか?

    • 4月30日
  • りん

    りん

    ひたすら携帯いじってます^^;
    ただ、背中や腰も痛いし、目が悪いのでメガネかけてるんですが、動画見るのに横になってもメガネのフレームで痛いしで、全く寝れる気がしません(´;ㅿ;`)

    • 4月30日
  • ショート

    ショート

    困ったものですね

    • 4月30日
yuchi1217

同じく私もトイレに起きてから寝れずです😱
目が冴えてしまって😭
あと胃痛と空腹?のせいか寝れず🤣
あと少しの辛抱なんですかね😢
臨月入ってから長いです!笑

  • ショート

    ショート

    たしかに空腹のせいも
    あるかもしれません
    食べ物のクーポンとか動画
    みちゃってます

    • 4月30日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    食べ物のクーポン笑
    お腹がぐーぐー鳴り出しました笑

    • 4月30日
  • ショート

    ショート

    こういうの見てしまい
    めっちゃ飲みたいなと❤️

    • 4月30日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    えーめちゃめちゃ美味しそうですね❤️
    ベビたん起きたみたいでお腹が張ってきました😭
    またねれない🤣

    • 4月30日
  • ショート

    ショート

    一緒に起きてましょ❤️

    • 4月30日