※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ丸
雑談・つぶやき

「喧嘩しても離れていかないでね、、、」って可愛いな☺️旦那さん!すみま…

「喧嘩しても離れていかないでね、、、」って

可愛いな☺️旦那さん!!

すみません、最近、胎動が激しくて眠れないこと多くて、呟いてしまいました(笑)

コメント

とぅーん

はじめまして😊
わたしも胎動の激しさで最近眠れない人なので思わずコメントしちゃいました!

旦那さんめちゃ可愛いですね☺️♡
ってなんだか上からですかね!?すみません💦
最近わがまま言いっ放しだから、わたしも旦那に離れないでって言った方がいいかな…😂笑

ベビーに会えるの楽しみですね👶
産まれてからも大変だとは思いますが、まず無事に出産まで…お互い頑張りましょうー!!

• ピヨ丸

ピヨ丸

はじめまして!
    こちらこそ、コメントありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃんがポコポコ、ギュルギュルって動いてるのが気になっちゃって、最近寝付けなくて😅

旦那さんの一言は、旦那さんの離婚歴やらなんやらで旦那さんの実家のご両親には私たちの結婚を良く思われていないのがあって、今回赤ちゃん授かった事をご両親に報告する件で金曜日の夜にチョット揉めて、それから昨日のその一言でした😂

妊娠中は、不安定になったりする事あるだろうし、とぅーんさんの旦那さんもきっと分かってくれてると信じたいです☺️

はい!
    赤ちゃん、ほしくてほしくて望んで授かった命なので、大切にしたいです😆
    とぅーんさんも赤ちゃんと会えるの嬉しいですね✨✨✨
    ホントお互い、無事に出産出来ると良いなって思います😊

• 4月30日
  • とぅーん

とぅーん

わかりますー!週数進んでからより…もはや痛いくらい蹴り倒されます笑
    でも動いてるのわかると可愛いですよね😍笑

そうだったんですね💦ご両親へのご報告がつつがなくおわりますように😌✨
    うちの旦那はかこさんの旦那さんのように気持ちがなかなか言葉には出ない人ですが、懐は広いと思っているので(惚気か…笑)こちらからちゃんと伝えてみます!ありがとうございます☺️

出産の痛みにビクビクしてますが、ママリで週数近いママさんいると心強いです💪

長々と失礼しました😅

• 4月30日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

まだ蹴り倒される程ではないですが、いずれとぅーんさんと同じ様に蹴り倒される程になるんだろうなと(笑)
    はい☺️動いてるの愛おしく感じますよね😍

ありがとうございます🙇‍♀️
    無事に終えられることを私も願いつつ、旦那さんに頑張ってもらいます☺️
    旦那さんの性格をきちんと分かってるらっしゃって、とぅーんさんも旦那さんと仲良くて素敵です💕💕💕

陣痛に私も今から怯えてます😅
    ホントですね😂みんな、それぞれに出産にはきっとドラマがあると思うけど、励まされます🤣

こちらこそ、長ーい文章にお付き合い頂きありがとうございました✨✨✨

良い休日をお過ごし下さい❤️

• 4月30日