※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ママ
その他の疑問

お宮参りの時の洋服は皆さん何着られましたか?

お宮参りの時の洋服は皆さん何着られましたか?

コメント

2015ゆうひ0705

一応ベビードレス着せました☺

• ∞ママ

∞ママ

言葉足らずの質問で大変失礼しました。ベビードレスは決まっているのですが、私が何を着たらいいのかわからなくて💧すみません┏●

• 10月25日
まぁぶる

娘はお手製のベビードレスで、私は着物です(^^)

• ∞ママ

∞ママ

着物着たんですかー?!素敵ですね^^着物着ると動いたりするの大変ではなかったですか??

• 10月25日
  • まぁぶる

まぁぶる

もともと着物が好きでよく着ていたので何とかなりました(^^)
    ですが、胸が張ってしまい長時間は着ていられませんでしたね(^_^;)
    娘が完母だったら、キレイめワンピースの予定でしたよ✩

• 10月25日
マムマム

私は少しきれい目のワンピースにしました(。・(エ)・。)ノ
着物は完母で無理だったのと、体型も戻ってなくてスーツも着れなかったので(笑)
でもワンピースみたいの着てる人多かったですよ(´∀`)♡

• ∞ママ

∞ママ

やはりキレイめワンピースきてる方多いんですねー!!!
    普段カジュアルな服が多いんで普段でも着れる服がいいなーって思ってたんですけど、もうちょっと探してみます^^

• 10月25日