※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那の元カノから旦那のとこへ不定期に連絡がきます。一度は旦那が結婚…

旦那の元カノから旦那のとこへ不定期に連絡がきます。一度は旦那が結婚するので。と送ったのですがまた来ました。
その元カノも結婚しています。
元カノは自分の勝手な都合で旦那と別れました。そこから数回、未練があると送ってくる人です。
もう私達の間にも子供が産まれますし、正直鬱陶しいので私から一言もう送らないでください。と
言いたいのですがこれは大人気ないですかね?
旦那は優しい人なのではっきり送ってこないでとは言えません、、😨
皆さんなら、どうしますか??

コメント

deleted user

lineですか?
ブロック削除します👋✨

  • らるん

    らるん

    LINEはブロックしてて、インスタのメッセージからです😅😅

    • 4月30日
ママ

どんな連絡かによりますねー。
まだ戻りたいとか言ってきてるんですか?

  • らるん

    らるん

    2〜3回は未練あるってきてました。なので結婚するのでって送ってもらってLINEブロックしてもらったんですが、今度はインスタのメッセージからきました💦💦

    • 4月30日
  • ママ

    ママ

    インスタからは何て来たんですか?
    何にしても、
    しつこい惨めな女だけど、、

    • 4月30日
  • らるん

    らるん

    メッセージ送れなかった、

    とだけきてました。
    どこかから送ろうとしてたのかよくわかりませんが。💦
    旦那は許可してないのでこのやりとりを許可するかしないかの状態です(分かりづらかったらすみません)

    • 4月30日
  • ママ

    ママ

    なるほど、、。
    何がしたいんですかね?

    でもこのご時世、
    変な女も多いので、
    スルーするのが一番だと思います。


    私は旦那と付き合った時、
    元カノから私にFacebookのメッセージが
    届きました!
    もちろん既読スルーしました!

    • 4月30日
  • らるん

    らるん

    変に私が関わったら、面倒くさそうですよね。
    相手も結婚してるのに、本当よくわかりません。
    そうですよね。スルーします!

    • 4月30日
deleted user

うちの夫も結婚前に元カノからたまに連絡が来てましたが、私がブロックというか着信拒否しました。もちろん夫には許可をとって、夫が煮え切らない態度だったので「連絡取り合う必要ある?もう別れた相手でしょ?」と言って拒否設定しました💦

らん

私だったらぜっっったいに送ります!

なんなら一緒にいる場でその女に電話させて私からも旦那からも言います!

くまりまさんの旦那様は嫌がってるのですか?
まんざらでもない感じでしたら、旦那様にも絶対に言うべきです😫!

いちご

LINEだったらアカウント削除して
新しく必要な人だけ入れてLINE作成させます!
アカウントの名前も私の名前にさせます😊
もちろん、元カノなんてアドレス帳に入って無いですよね?

deleted user

うちは職場結婚で元カノでは無いのですが職場の女の人が頻繁に連絡来ててその人30過ぎてるのにすごくキィーキィー声で男にはブリブリに喋る人で凄く嫌いだったので先日LINEが旦那の携帯に入った時に『お久しぶりです。○○です!申し訳ありませんが私あなたの事嫌いなんで今後一切関わらないでください。LINE等全て旦那の携帯から消させていただきます。』と勝手に返事をして削除しちゃいましたw😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、元カノだった場合でも同じように関わるなと釘をさします😂

    • 4月30日
さち

そうゆう性格の人居ますよね💦
私の元彼も定期的にLINEしてきます。
「元気してるー?」だけですけど😅

返信もしないし、旦那さんに報告もしませんが、ブロックもしてません😨
なので、旦那さんのLINEも気にしてません😅

  • らるん

    らるん

    居ますよね!😨
    しつこすぎて本当びっくりです。
    何かあると元カレ元カノに頼りたくなるタイプの人、居ますよね..😂😂

    • 4月30日
ゆーま

自分の家庭壊れたから道連れほしいんじゃない?気を付けなよ。
って、サラッと忠告してダメなら
きつめに言ってみたらどうですか?

生まれてくる子供と、元カノどちらもはどちらに対しても誠実とは言えないよ。
優しさがあるなら、先にすすめるように、冷たく突き放す方が過去を振り返らずにいられるんじゃない。
可能性やあやふやな優しさで繋ぎ止めておくのは、彼女にとっていいことだと思う?ってきいてみたらどうですか?

mamari

旦那さんが無視し続ければいいだけかな?と

ちい

もしそーゆーことがあったら。旦那に奥さんと幸せだよアピールしてもらいます(`・ω・´)笑

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しい人だとは思えません。
はっきり言わないで奥さんを傷付けてるのは平気…??
さっさとブロックしないのは悪い気してないからじゃ?と思いますね。

おでん

そういうあざとい女いますよね😨
くまりなさんが連絡してくるなって
キツく言うのもアリかも
知れませんが…やっぱり旦那さんが
あなたとは連絡取らない!と
意思をハッキリ元カノさんに
示すのが1番かと思います😭
LINEとか連絡先消したところで
今の時代他の連絡手段なんて
いくらでもありますもんね😢😢

* thk *

鬱陶しいですねー😡
元カノさんも結婚してるのに何してんねんって感じですねー❗️

大人げないことないです!
ってか旦那さんに言ってもらうべきじゃないでしょうか?
旦那さん優しい人みたいですけど、こういう場合は優しいじゃなくてただの優柔不断です!
一度“結婚するので”って元カノさんに言ってくれてるんですよね?
もう一度言うてもらいましょ!

ゆま

それ、私がそうです( •́ㅿ•̀ )
なんか元カレから連絡がきます
まだ未練があるとかどーとか
言って結婚してるからもう
連絡してこないでと言ったら
さらにヒートアップして
旦那から奪ってやるとかなんとか
言って連絡も返してないのに
電話鬼コされてもぉ嫌になり
電話着巨にしたんですが
今度はツレの電話使って電話してきて
もぉムカつくので今日、お昼に携帯変えてきます😱😱

Ninja🏍💕

わたし、旦那の元カノからいきなりLINE追加きました笑笑

元カノのツイッターをみたら
この曲聞いたら○○(旦那)を思い出す

貰った指輪外せない (嫁である私でさえまだ貰ってねーよ🔪)

手紙読んでくれたかな。写真付き(燃やしました)

もう3年前くらいの女だし彼氏いるくせ未だに書いてて
DMで文句いいまくりました笑笑
ブロックされましたが
うちの旦那は携帯見せてくれないのですが元カノとは絡んでるかと思われます。

何人か未練あるってLINEきてました、
女の子のLINEけしたら
旦那はLINEのアカウントをけして追加し直してました。

写真もあるし気持ち悪いです。

deleted user

結婚してるのに未練があるとか送らないですよね。あちらの夫婦間がうまくいってようがそうじゃなかろうが関係ないですしね。
わたしんとこは旦那が散々なことされて元奥さんと離婚した、連絡もとりたくなければ顔すら見たくないとか言ってて、わたしが結婚が少しでも幸せだと感じてもらいたいなと頑張ったのに、そして常日頃俺は嘘と筋が通ってないことが嫌い、だとか言ってて、
元嫁と普通に連絡とってて、それはいいんですが、取ってない!ばかり言ってて取ったっていいけどやましくなければ嘘つかなきゃいいじゃんと言いました。なにくだらない嘘ついてるの?と。
わたしなら散々なことされた旦那がいて子供もいなければ会わないし連絡も取れません。そこは男と女で違うのかなとも思いつつ、
旦那は元嫁と普通にご飯行ったり、動物園行ってたり、なんやかんやしてました!
嘘ついてるし筋通ってないよね?とさすがになりました。
その他いろいろあって離婚しましたが、バツイチだった理由もなーんとなくわかったよーな。

言えません!じゃなくて言わせた方がいいですよ!
お互い結婚してるしこういうのやめよう?と。

オレンジさるぼぼ

過去にありました!
たまたま夫が家に携帯忘れて仕事に行った時に着信があり、出ないでいたら(夫が家に携帯を忘れた時は、私が電話やメールに対応して、会社に連絡するように伝えることになってます、よく携帯忘れる人なので…)ショートメールが届き、それも無視して、夫が帰宅してから問いただしたら「たまに連絡がくる、結婚したことはちゃんと言ってるし、今は着信があっても出ない」とは言ってましたが、がっつり暴れて家から追い出して、私の親も巻き込み離婚騒動を起こし、番号変えさせました
SNSは面倒臭がりでやらない人なのでなんとも言えませんが、SNSをさせないことが一番なんですけどね…

でも、そういう女の人いますよね…
夫と付き合ってた時に他の人の子供を妊娠して別れた人らしいですが、よく連絡してくるよなと思います
夫も私と出会うまではそんな連絡を相手してたのも一つの原因ではあると思いますが

長くなりましたが、我が家は携帯番号を変えさせて落ち着きました(^-^;

あんり

私もです…
旦那の元カノが未練はないとか周りには言ってますが、誕生日も0時0分におめでとうってLINEきますね…
旦那はありがとうと返しますが私はそれもやめて。と言ってますが、最近、タイムラインにコメントがあり旦那が返してました。やめてってゆうたよね!って言うとコメントしてきてんのに感じ悪ない?って言われてこいつなんやねん。ともぅ呆れました。

ちなみに旦那の元カノも結婚してます。
最近したみたいで子供も産まれたみたいです。
旦那さんに返事するなときつくゆうのはどうですか?
返事をするから送ってくるのでは?

りゆこ

LINEブロック削除です🙌🏻電話番号も着拒削除です🙌🏻SNS全てブロックします✨それでも来るようなら私から言いますね👌🏻

yasumin

変に揉めても胎教に悪いですしストレスになりますので奥様が出るより、
御主人にいらん優しさを出さずにしっかりきっぱり言いなさいと尻を叩きましょう。
でないと今後が不安なままです。
はっきり送ってこないでと突っぱねる事が出来ないのは優しいのではなく優柔不断なだけですょ。今守るべき優先させる事はなんなのかを話し合って見てはどうでしょう。
大事な自分の子供お腹て育ててくれている奥様にその様な精神的負担をかけるのと、元カノの連絡突っぱねるのとどちらが優しさなのか。
優しい御主人ならご理解していただけるかと思います。

マタニティライフ楽しんでください♡