※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
家族・旦那

気分害される方は読まないで下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️寝る前に旦那さんのシン…

気分害される方は読まないで下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
寝る前に旦那さんのシンボルを触って優しく掴んだまま寝る私は異常なのでしょうか?😅
リアルではこんな事周りのママ友には聞けないし、聞きづらい内容なのでこちらで意見を聞きたくて😅💦
旦那も触られるのまんざらではなく触らないと「日課は?笑」と手をアソコに持ってかれています。同じ様な方おられますか?😂

コメント

jj

常に触ってます!!!!!

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    同じ方がいて良かったー😭😭✨✨

    • 4月30日
あみみ

仲が良くていいなぁーと思います。

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    普段はドライなんですが寝る前だけは、笑

    • 4月30日
deleted user

まあ気持ちは分からなくもないです!!(笑)
なんか落ち着くというか特に変な意味はなく触ってたいですよね(笑)

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    何故か無性に触りたくなりますよね、笑

    • 4月30日
メリア

うちは逆に旦那だ私のアソコを触ったまま寝ます。笑 お恥ずかしい話ですが💦笑
初めは、え?この中途半端に気持ちよくさせた状態で寝ちゃうの??って思ってたのですが、今ではそれが普通です。笑
夫婦でいろいろありますね(^^)

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    最初は私が可笑しいのか?😅と思いながら悶々としてましたが結構同じ様な方いらっしゃって安心しました☺️

    • 4月30日
祐美mama

私は旦那のお尻が好きでしょっちゅう触ってます♡

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    お尻フェチですか😳✨
    私の旦那は私の胸を「詐欺乳」←でかくなりすぎたからと言いながら触ってきます😂

    • 4月30日
べあ

最近はやらないですけど、安心しますよね(笑)
良く握って寝てましたw

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    私は今でも握って寝てます😂

    • 4月30日
  • べあ

    べあ

    今は真ん中に息子がいるので握れないんです(笑)

    • 4月30日
ちひ

置いたまま寝ようとすると
落ち着かないからやめろって
怒られています 😂💦

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    私の旦那もずっと触られてたせいか、触られないと落ち着かないみたいです😂笑

    • 4月30日
ぺん

同じすぎてコメント失礼します😇
私もやってます!旦那は何してるの☺?って笑ってますがなんかあったかくてもちもちで安心します、他にも胸とか、おしりとかふとももの間とか色んな旦那の体触って寝てます😌

しゅんか。

わたしも意味もなくさわって
そのまま寝ますよ😂
たまにあっちがその気になっちゃいますが😅🤣
ふにふにしてて面白いなーと思いますw

らら

わたしも、可愛いしあったかいから触ります!
あっちはそんな気分ぢゃないのにって感じで嫌がりますが無理やり🤣
あっちも触ってくるので、嫌がりながらまぁいっかです🤣
これもスキンシップですね❤︎

やま

私もずっと触っていたいのに拒否されます…
羨ましいです!笑

 ちい

分かります分かります!
うちも寝る前に余裕がある時は、必ず触ります!👀笑

別にやらしい気持ちとか、変な意図はなく、プニプニ柔らかい状態のシンボルってスライムとかストレス解消ボール(?)みたいで😁💦

つい触りたくなるというか…
落ち着くというか、安らぐというか…うまく言葉には出来ないですが、癖になりますよね😂💡笑

まい

なんかわかります!
意図はなく、、なんかプニプニの感触ってゆうか、、おちつくかんじで笑笑
向こうがその気になると、その感触はいらない、と触るのやめます笑笑

よこり

主人含め、今まで付き合った方皆んなに同じことしてますよ😂

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

ウチは逆に旦那さんがあたしのお尻の所に手を入れて寝ます(๑˙❥˙๑)

さき

私も同じです🤣
娘が生まれてから布団が別になり最近はしてないですが、隙あらば触ってます🤣

むぎちょこ

私も隙あらば夫の股間もみもみしてます!笑
柔らかくて気持ち良いんですよね💗笑
なんか触ってると落ち着くんです🤣
夫も夫でしょっちゅう私の胸やお尻を触ってくるので、お互いの日課的な感じです💗