クー
響きはるいくんが好きです❤️
ひい
しゅんやくんの方が被らないかな?と思います!
幸せを掴みたい
隼弥くん
字がスッキリまとまってて
好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ショコラ
どっちもイケメンな名前ー💕💕💕
娘のお友達にるいくんもしゅんやくんもいますが、どちらもイケメンです(笑)
私はるいが良いかなぁー😍
2文字の名前が好きだから💕💕💕
バナナヨーグルト
しゅんやくんの方が漢字も含めて好きです♡
はんちゃん
大人になってからの事考えると隼弥に一票です!
男らしくていいと思います^_^!
しいな
るいくんかっこいいなと思いました✨
退会ユーザー
響きも漢字もしゅんやくんがいいです\(^o^)/
コメント