※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

男の子の名前、るいかしゅんや、どちらが良いですか?漢字はるい→琉維、しゅんや→隼弥。顔を見て決めるのが良いと思いますが、決めれる自信がなくて。

男の子の名前
るいかしゅんや
どちらが良いですか?
今、この二択です!
漢字は るい→琉維 しゅんや→隼弥
です(o^^o)
顔を見て決めるのが良いとは思いますが
決めれる自信がなくて

コメント

クー

響きはるいくんが好きです❤️

 ひい

しゅんやくんの方が被らないかな?と思います!

幸せを掴みたい

隼弥くん
字がスッキリまとまってて
好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ショコラ

どっちもイケメンな名前ー💕💕💕

娘のお友達にるいくんもしゅんやくんもいますが、どちらもイケメンです(笑)

私はるいが良いかなぁー😍
2文字の名前が好きだから💕💕💕

バナナヨーグルト

しゅんやくんの方が漢字も含めて好きです♡

はんちゃん

大人になってからの事考えると隼弥に一票です!
男らしくていいと思います^_^!

しいな

るいくんかっこいいなと思いました✨

deleted user

響きも漢字もしゅんやくんがいいです\(^o^)/