※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

31週です。7時ごろかお腹が張り始めて9時まで我慢してたけど限界になり…

31週です。
7時ごろかお腹が張り始めて9時まで我慢してたけど限界になり、病院に行ったところ2分間隔で張っていて子宮頸管?が2センチだったので入院になりました。
個人病院なので2000g以下は出産できないから大きい病院だけど今日はとりあえず様子見でって事で入院です。
わざわざ個人病院で怖くないようにしたのに総合病院に行きたくない。。なんとか赤ちゃん踏ん張って💦💦

そこでなんですが、葉山産婦人科で切迫早産で入院になった方、LDRに入院になったのですが、入院費はどれくらいなのでしょうか?とりあえず1週間程度は入院で後は様子次第かな?と言われました。
他の個人院でもいいのですが、目安の料金わかるかたいらっしゃいますか?

コメント