※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵検査薬では陰性でしたが、タイミング取って妊娠した方いますか?

排卵検査薬では陰性でしたが、タイミング取って妊娠した方いますか?

コメント

りんりん

はーい ´ω` )/
完全に陰性ではなく、いつもより明らかに薄ーいままの状態だった上、予定よりもだいぶ早めの1回しかタイミングとれなかったため、完全に諦めモードでしたが、奇跡的にできてました(^-^)

• りんりん

りんりん

そうなんですね!(>_<)わたしも陰性でしたが今日真っ白😭検査薬があてにならないこともあるんですね(>_<)

• 4月29日
  • りんりん

りんりん

生理後何日目あたりにタイミングとりましたか?

• 4月29日
  • りんりん

りんりん

生理が7.8日間、その4日後くらいだった気がしますd('∀'*)
    タイミング早かったから女の子かと思ったら、男の子でした(^-^)
    産み分けも確実じゃないですね(·∀·)

• 4月29日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます😊色々なパターンがありますね!

• 4月29日
りょう

検査薬は絶対じゃないですよー
陽性でも排卵しないことはあるし、陰性でも排卵することがあります!
確実なのは病院で診てもらうことだと思います。

• りんりん

りんりん

ですね(>_<)ありがとうございます😊

• 4月30日
ままりたん

私は排卵検査薬が反応しにくいみたいで四ヶ月間使って反応したのが一ヶ月目の時だけでした。四ヶ月目に一度の仲 良しで妊娠しました。
このまえ稽留流産しちゃったんですけど。
反応しないのわかってるのに次妊活始める時も検査薬使っちゃうと思います💦

• りんりん

りんりん

そうなんですね(>_<)
    やっぱり気にしてしまいますよね😭
    ありがとうございます!

• 4月30日