※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
딸기바나나
家族・旦那

先ほどの質問にも書かせていただいた義妹(高2)今日ご飯をご馳走になりに…

先ほどの質問にも書かせていただいた義妹(高2)
今日ご飯をご馳走になりに義実家に行ったのですが
急遽だったこともあり買い物をして8時ごろに
帰ってきた義両親にまず一言、お腹すいた
そして準備ができてきたころにまた一言
お母さん、お箸


は?高2やんな?お箸?
いやいや自分で取りに行けるよな?
場所知ってるよな?え?
お母さん家政婦じゃないからな?
怒らん親と旦那(21)もやけど
私が身内なら自分で行けって怒ってるわ
ほんま甘やかしすぎて引くレベル

コメント

aaa

私の義実家もそうですよw
橋もコップも全てw

お母さんが取れない時は
私がお母さんに指名され
取りに行かされますし……w
しかも、みんな20歳越えてますw

  • 딸기바나나

    딸기바나나

    まさかのaaaさんがやらされてるんですね(o_o)
    20歳超えててそれは結構きついですよね(笑)私もそういう時期ありましたけど高校生ではさすがに箸!とか言わなかったです(笑)

    • 4月30日
ライン

25オーバーの義妹も似たようなもんです💦どこもそんな感じなんですね💦甘やかせ過ぎですよね❗️私はそうならないようにしようといつも思います☺

  • 딸기바나나

    딸기바나나

    旦那が長男で年子の弟と高2の妹という兄弟構成なのですが、息子を甘やかすのは多少分かりますが娘なら女の子として恥ずかしくないように育てるものですよね(笑)私も娘にはきちんとさせようと思います!!

    • 4月30日
ぷにぷにぷにお

うちの義弟もそうですよー!
年上で27歳ですが🤣笑笑
でもそうゆうのってはっきり言えば親の教育がなってない結果なので親も親だなー自業自得と思います😁

  • 딸기바나나

    딸기바나나

    そうなんですよ!それを聞いてる義父も旦那も何も言わない、当たり前のようにしてるのでびっくりします(笑)
    そんな親の元で育った旦那、、この先不安になります😂笑

    • 4月30日
A☻໌C mama

私の妹もそんな感じでした…歳も同じ21で困ってます😅毎回怒って喧嘩してました💦
下の子って甘やかされて育つことが多いので、我儘になりやすいですよね。私の実家の場合、強制的に春からひとり暮らしさせ、改善に向かってるかんじですが。

  • 딸기바나나

    딸기바나나

    実妹さんですか!私なんかは一人っ子で育ってきたのでかなりワガママ娘でした(笑)なので私も親をこき使う時期たくさんありましたが、成長とともになくなりました😂
    AyaMama♡さんのご家庭ではきちんとされているので全然いいと思います(´ω`)!

    • 4月30日