※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりぷり
子育て・グッズ

お子さんの三輪車デビュー時期とオススメの三輪車について教えてください。

三輪車について

一人目のお子さん、何歳何ヵ月のころに三輪車デビューさせましたか?
そろそろ購入したほうがいいのかなと悩み中です。

オススメの三輪車があれば教えて下さい(メーカーや購入店など)。

コメント

min.

1歳の誕生日に買いました! 舵取り棒と足置きのステップがついてるのでまだ焦げないですがお散歩によく使ってます🙂

• ぷりぷり

ぷりぷり

早いですね~。たしかに、姪っ子の三輪車が気になるみたいですが、触るくらいで乗ろうとはしないんですよね。
    舵取り棒を使いこなせるか不安です(笑)
    回答、ありがとうございました🌼

• 4月29日
ゆきだるま⛄️

2歳で買いましたがそれでも自分では漕げず今年は3歳なのでそろそろ使えるかな??と期待してます💕乗るだけなら1歳半位でいいと思います!!

• ぷりぷり

ぷりぷり

なるほど~。まだ早いかなと思いつつ、そろそろ慣れ始めたほうがいいのかなと悩んでます。
    座ったまま足で漕ぐってかなりレベル高いですよね。うちの子、できる日がくるんだろうか、、、
    小走りするのが好きみたいなんで、いま買っても公園には押すだけになりそうな気も。
    ボチボチどんなものがあるか物色しつみます。
    回答、ありがとうございました🌼

• 4月29日