※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama
家族・旦那

完全愚痴です😱GWで旦那の実家に帰省中です。以前も吐かせていただいたん…

完全愚痴です😱

GWで旦那の実家に帰省中です。
以前も吐かせていただいたんですが、旦那の実家が汚くて…😭
家中犬の毛だらけで、ベビー布団も一面染みだらけ。旦那にも以前から相談していたのに何も気を使ってくれない。
「大丈夫、過保護すぎ。そこにねかせたらいいじゃん。」ってそれはないわ。
義実家はとても優しい両親なので文句はつけたくないから、前から旦那にはその辺の事を相談してたのに。
外を走り回ったノミだらけの犬が家のなかを走り回る中で娘を寝転がせって…
私が潔癖すぎるんでしょうか?
娘も人見知りでお義母さんにギャン泣きするし、疲れてしまいました💔
ショッピングセンターのカートや娘のオモチャは毎回毎回除菌シートで拭くのに、犬の毛が口のなかに入っても気にならないのか?しかも外の田んぼとか、猫の糞とか踏んだ犬の。
まじで旦那謎すぎます。

コメント

私でもそれは絶対に無理です!帰りたくなりますね💦わんちゃん汚すぎます😭

• @mama

@mama

可愛いパピヨンちゃんなんですけどね(*>д<)田舎の農村だし、鍵もかけないような所なのでその辺の感覚がユルいんですよね😢

• 4月29日

退会ユーザー

ひえー💦外から帰ってきたら足を拭いてほしいですね😭布団も染みだらけなら、バスタオル何重にも敷いて寝かせたいですね💦

• 4月29日
  • @mama

@mama

娘は必然的に抱っこか膝の上で1日過ごしました😱💔
    コメントくださってありがとうございますm(_ _)m

• 4月29日
マロン

仲間が居るなんて😲!!
義実家と同じです!ゴミ屋敷で犬屋敷😢しかもトイレの躾出来てません😭最悪ですよね😱息子が赤ちゃんの時には犬のオシッコの上に寝かされました💢
私も明日は義実家です…。年に何回かなので忍耐力を鍛えるための修行だと思って耐えます。

• @mama

@mama

犬が可愛いのは分かるけど、ちょっとは衛生面とか考えてよって感じですよね😭

私も同じように忍耐力を養うために頑張ります!笑

• 4月29日
あいこ

わたしもそんな環境は嫌です💦
うちの義実家も古い家で行くたびにダニに食われるので
息子はまだ1度も連れていってないですし今後も連れて行かないです😓
旦那も、連れてきたくないって言ってくれてるのでうちはまだいい方ですよね😢

• @mama

@mama

旦那さんの理解があって羨ましいです😭✨
    うちの旦那は普段はわりかし綺麗好きなのに、義実家に帰ると衛生面ユルくなるんです…💔自分の育った環境が落ち着くのは分かるけど、衛生面とかは我が子の事を第一に考えて欲しいです 泣

• 4月29日

わんちゃんがノミダニ予防していないで、外の出入りしているをしているなら接触は危険だと思います(;_;)

• @mama

@mama

ほんとそうですよね…
    旦那にそういう話をすると過保護だとか大丈夫だとか言われてまともに取り合ってくれません。
    義母さんがインフルエンザの時も到着するまで黙って、普通に娘を接触させました…泣
    私の育児に対する思いとか伝わってないのかな、と悲しいです。

• 4月29日
m

まじですか〜
それはないです。
過保護すぎとかじゃなくて自分が寝るのも嫌
ましてや生後まもない赤ちゃん…
私なら喧嘩になっても断固拒否してホテル取ります。
アレルギーも怖いし…