※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

新潟市内の方に質問です!赤ちゃんでも乗れるようなイス?付きのブランコ…

新潟市内の方に質問です!赤ちゃんでも乗れるようなイス?付きのブランコがある公園をご存知の方いましたら教えてください(^_^)💓

コメント

さら

阿賀野川の河川敷の公園にありますよー!東区から泰平橋を渡って左折、北区側です☆

さら

こんなブランコです☆

• 🐶

🐶

わざわざ写真までつけてくださってありがとうございます❤️河川敷の公園行ってみます😊

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

阿賀野川の公園、昨日行って見ましたが、1歳〜になっていて大きめのブランコでした💦

• 🐶

🐶

そうなのですね(T_T)うちも今9ヶ月なのでもう少し大きくなってからがいいかもですね!ありがとうございます😊

• 4月30日
ばむ

吉田の親水公園だったかな?に赤ちゃんでも乗れるブランコありますよ♡

• 🐶

🐶

調べてみます!ありがとうございます😻

• 4月30日
▽・ω・▽

西蒲区ですが西川ふれあい公園という所に小さい子も乗れるブランコありますよ\( ¨̮ )/

• 🐶

🐶

西蒲君に行く機会があれば行ってみようと思います!ありがとうございます❤️

• 5月1日